デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

じっちゃんの名にかけて!

2006年06月03日 17:39

男というものはいつでもそうだが、
我が家から離れている時が一番陽気なものだ。

ハムレット等で知られるシェークスピア名言ですね。
今日の私の気分を見事に言い表しています。

今日は、やることないんで家で英語学習をしていたら、
母から家事から雑用まで、たくさん押し付けられました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もう、掃除、犬の散歩、部屋の片付けなんてやりたくないっス!
自分の部屋だけならまだしも、親の部屋、書斎etc、、、。
おかげで精根ともに疲れました。(_TдT)
こうなったら明日は友達でも誘ってテニスをして時間を潰そうっと。

そういえば、犬の散歩中に気になったことが一つ。
私の家で飼っている犬はオスなんですが、
他の犬をみると、すぐに逃げようとするんですよね。
オス犬をみて逃げるなら、理解できますが、
メス犬をみても逃げようとします。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
一体何故だろう?普通は逆なのに・・・。
もう、I'vehardy withhimですね。
一体いつになればコイツの子犬が産まれるのだろうか?
それとも、考えられない、いや考えたくないが、
コヤツは現在の日本の子犬に対する社会福祉が、
不満で、だから子犬を作らないようにとしているのだろうか?
うーむ、謎は深まるばかりですね。

エェー、コホンッ!(;-o-)o"


オレが真実を必ず暴き出す!
じっちゃんの名にかけて!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ワレサ

  • メールを送信する

ワレサさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30