デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋愛について。

2006年05月31日 16:05

俺には、正直言うて、初恋も無い。幼稚園の頃はあまえんぼさんと担任の先生に書かれている。まあ、お母さんみたいやったんやろう。小学校の時も好きな女は居なかった。まあ、小・中時代は、アトピーで女から敬遠されてたから、好きというより、女嫌いやったから。だからといって、女友達はようさん居った(笑
俺の中で女のそとづらの良さを嫌悪してたから、相当ダメージをうけたんやね、学生時代に。

「この子可愛いなあ」「エエ子やなあ」と思っても
それ以上の気持ちが湧いてこない。
「付き合いたいなあ」と思わない。なんでかわからんのやけど(汗

一般的な女も風俗の女も俺にとっては、普通の女で、職業差別は無い。

岐阜に居ったときは、よく、一人暮らししてる夜の職業の子の住所・TEL・携帯知ってたし、お邪魔したこともあるし、引越し手伝いもした事ある。

そういうことを連れに話すと、「何、もったいない事してんねんお前は!」と言われたが、俺にはわからん。
連れと思ってるから、遊びに行けるんやし、相手もそう考えてるからと思ってるから。

俺の連れは、ちゃう意見やけど(笑

せやから、連れが「恋したらその子が今、何してるやろうとか、告白したいと思わんのか?」と聞かれるが、そういう思いになった事が無いから「わからん」としか答えようが無い。

俺ももう38歳やし、結婚もしたいんやけど、こんな俺やから、まず、俺から付き合ってくれということは無いやろう。

なんせ、恋した事が無いんやから。
せやのに、俺の連れは、付き合ったことが無い事を知ってるくせに、俺に恋愛相談をしてくる(爆
ほんで俺の意見を参考にしてる(笑
参考になるんかなあ。
中学からずっと相談されてるから、相談歴は長いけど(笑

こんな俺やのに、ここに来た当初、書いていた詩は、恋愛系が多い(爆

たぶん、願望なんやね俺の(笑

付き合いたいのは、やまやまやけど、この性分はどうなっていくやら(;^_^ A フキフキ  

ちと、そのことに関しては、悩みの種やね。

まあ、いつか、恋することもあるかなぁ。

話がまとまらんので、この辺で終わる。




(⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!またネ♪

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさひろ

  • メールを送信する
<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31