デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あのとき感じた。。*^^*

2009年12月12日 12:04

あのとき感じた。。*^^*

〃是非もない〃







優柔不断。。

結論から逃げているようにもとられるが

結構好きな言葉だったりする

  ↑↑↑おいおい時代劇見過ぎじゃね~かw


今年は。。

なんて考える季節になってきましたね



今進めている仕事も終盤にさしかかり

これで良かったのか

あの時ああした方が

なんて思う時。。実は。。

いっぱいあるw


ちょっと古いけど

プリンセスプリンセスのDiamndという曲に


  何にも知らない
  子供に戻って
  やり直したい夜も
  たまにあるげと


って所が大好きで^^涙ぐんじゃうくらい(>_<)

実はいっぱい迷ってしまうw

  ↑↑↑お~い子供にまで戻る必要はないんじゃね~かぁ^^;


マッ^^仕事に限らず

今までの事これで良かったのかとかね〃


でもよく考えて見ると

自分が自分であるかぎり

多分そこでは同じ事を考え

同じ決断をするんだって思いませんかw


確かに人から見れば

いろいろ言いたい事はあるでしょうけど(^o^)

その人だって自分と同じ時間

そして状況に置かれれば

たいして変わらないとおもいますよ♪


  ダイヤモンドだねいくつかの場面
  うまく言えないけれど宝物だよ
  あの時感じた予感は本物
  今私を動かしてるそんな気持ち


なので。。

俺にとって今年の漢字一文字は。。

  
  『是』としようかなw



  ↑↑↑そ。。それかよ~

     また今年も懲りずに書いたのか^^;

     な~んて

     そこの貴女。。

     言わないでくださいねw


ホントは

清水寺のお坊様より先にかいちゃお。。

なんて思ってたけど

やっぱりそこは

ひかえないと^^;

  ↑↑↑ウソつけぇ~忘れてただけじゃね~か^^;



みなさんは今年どんな年でしたか~


   来年はもっと楽しい年になりますよ♪


年末忙しくなると困るので

表では一応ご挨拶しときますね^^



裏はどうなってんだ~って^^;

  。。是非もない。。 ←意味わかんね~w




  今日も。。今年もかなw

        読んでくれてありがと♪




だしたい。。。のに*^^*へのお返事


心さんへ

  いつも穏やかなひろさんログやね(*´▽`*)
  心。。今夜はちと寂しいんだあ…

恋をするといっぱい満たされる時もあるけど
無性に寂しくなっちゃう時もありますよね♪
だったら出来なきゃいいのになんても思えませんよねw


百合さんへ

  お疲れ様~☆
  勤労感謝の日に働いたんだもの・・・何かいい事あります^^
  小鳥が金塊を咥えてその内。。

エッ〃百合さんが金の塊を咥えて‥
↑↑↑おいおい変な妄想してね~かぁ^^;
小鳥がフナムシさん咥えて来たらどうしよw


音流(*^^*)さんへ

  実家にオカメインコが迷い込んできたことを思い出しました。
  数日でまた逃げてしまったオカメぢゃん

オカメの様な顔した^^;インコ‥すいません~想像つかないw
それでも数日間居たんですか~
そのままなついでくれても良かったですね♪


リサさんへ

  働ける事に感謝する日♪素敵な言葉です。
  ひろさんのお人柄が「伝わってくるような温かいログです♪

いやいや^^;毎年何故か休めないんで
そう思うしかなくなってしまってw
温かいなんて思ってくれる事に感謝してますよ♪


ゆい☆さんへ

  鳥さん出られたのかなぁ?
  まっまさか!!!!
  食べなかったよね?(T-T ))(( T-T)

出れたと思うんだけど‥たぶん^^;
ガラスにあたって気絶してないか隅々までみましたから~♪
子供の頃だったら絶対捕ってましたねw


今年もいっぱいのコメントありがと(^o^)

ひろ

このデジログへのコメント

  • ゆい☆ 2009年12月12日 16:23

    私の文字は・・ん~・・ん~・・ハテ?
    誕生石、ダイヤモンドだねぇ~♪あぁ~誰もくれないけどぅ(悲)

  • 音流(*^^*) 2009年12月12日 17:03

    今年は漢字一文字で「新」でしたね。

    私は漢字一文字で「仁」大好きなドラマだも~ん♪
    (*⌒∇⌒*)

  • さんちゃん 2009年12月12日 21:49

    えっ??ナニ?
    もう締めくくりの時期?…ハヤッ(笑")
    いつものツッコミヾ(^_^)も笑えましたよ♪私も後悔はしない!!!

  • リサ 2009年12月12日 21:58

    総合的には良い年でした!
    穏やかな気持ちで過ごせるの今は一番ですw
    「色」とは無縁かも~♪

  • さくら 2009年12月15日 22:12

    プリプリ懐かしい♪たいして聞いてなかったけど解散ライブだけは行ったなぁ。そして今年は「動」でした。

  • かなかな 2009年12月19日 08:10

    今年もあと少し!私、今時期が一番好きです♪
    ひろさん今年もありがと(*^o^*)
    私は「忙」かな~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のデジログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31