デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

近況報告です。

2009年11月03日 22:16

09年上期の仕事が一段落したんで、ちょっと余裕?ができました。

TVドラマ、平日は観れないんで休みにまとめて録画チェックしてるけど、期待通り、イマイチ、ありますね。

面白いの、日曜日のJIN-仁-と、土曜日のサムライ・ハイスクールかな。

次点月曜日東京DOGS、水曜日相棒season 8。

イマイチなのが金曜日のアンタッチャブルかな。

以外に面白いのが土曜日の小公女セイラ

志田未来ちゃんが、いいですね♪

報道では偏向とか、おもいきり叩かれるTBSだけど、日曜劇場はグっとくるの多いよね。

JIN-仁-、ヒューマニズムタイムスリップで時代が幕末、現代医療江戸時代のやりかたでやると...等、毎回楽しみにしています。おもしろいです♪

フジTV、Dr.コトーみたいなのやらないのかなあ。

あと、ライアーゲーム、期待してます!


 ドラマじゃないけど、ここ数年、必ずチェックしているのが、YouTube のSakura SoTV さんのチャンネルです。
スカパーでも映るけど、時間的な都合からPCでYouTubeみてます)

この番組、見はじめたころは、憲法、防衛(自衛隊)、靖国神社天皇制とか、ちょっと右っぽくてどうかなとも思ったけど、民主党の正体が露顕しはじめた最近では、番組主張してること、コメンテーターが言ってること、かなり理解できます。

NHK(台湾問題)、沖縄問題、参政権教育国防等、問題の本質国益については、TV、新聞等の一般の報道からでは、あまり知ることができません。(新聞ではサンケイ以外はまともにとりあげない場合あり。本当に日本の新聞なのか、?なのもありますね)

恐い法案が通るまえに、みんなが「チャンネル桜」みて、考えて欲しいなあと思います。


 次は、バンドのことかな。

前回セッションのあと、関内カラオケオールでやりました...。

バックバンド、リードほどうまくはなけど、歌うの好きなんだよね。

で、それぞれの楽器で歌うってことが、みんなの目標なんですね♪

最近は1回/月しか練習できなくて、インストまで手がまわらないから、

少し残念ではありますが...。

まあ、前向きにがんばりましょう。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

そうるまん

  • メールを送信する

そうるまんさんの最近のデジログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30