デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自民党・・・みにくいって云うか小学生だね~

2009年10月27日 11:17

こんな事やってたらどんどん印象が悪くなるぐらいの事解らないのかな~実に嘆かわしい・・

 そのそも俺の実家は自民党一色。故大平総理の地元だったからひいきになってたのは仕方あるまい。でも・・余りにも醜態さらすとその政治活動どうなの?って云いたくなってくる。・・・実はこれ、昨日の鳩山総理の初心表明演説の事。慣習として野党から様々なヤジが飛ぶっていうのは昔からの事だったけど・・あれほどひどいものはない。今回さあ、答弁書自民党の様に官僚が作ったものではないっていうのが明らかだったし(文章的にまちがいがみつかって自ら別の言葉で言い換えてたし自分が作成した文面だからこそ漢字の読みまちがいなんてのもなかった筈、それに具体性があったしね)・・

 それをさあ、野党になったからってヤジを飛ばすって感覚どうなの?それは政治じゃなくって単なる政治に負けた腹いせじゃん。昔細川総理の時にも野党になった時と同じヤジ飛ばしてる。「恥ずかしくないのか鳩山!!・・」とかね。ん~なの小学校クラス委員に落選した者が当選者に嫌味を言うってのと同レベル。全国放送されてんだからどんなに醜いものなのかって事ぐらい解らないのかな~

 今は金の力で政治家なんて腐れきってる人も多かろうが若い頃は東大京大とか最低でも六大学出身者が多いんでしょ。前職が弁護士とか医者とか官僚だったとか・・・今後の通常国会なんかで質問の為に静かに聞いてメモをとるって事ぐらいやれよ。書記官日経新聞への全文掲載をあてにしないでさあ~自分の言葉でメモれば集中して考えられるじゃん。挙げ句の果てには爆睡こいてる奴もいるし・・・寝てて俺たちよりはるかに多い給料貰ってて許されるの?最低だよ!!

 そう思わない?政治が悪くて全体責任で野党になっちゃったんでしょ。与党への返り咲き狙ってんだったらそんな無様な姿魅せる前に政治活動や通常国会国民の為に何が必要かっていうのを考えてまともな質問する方が印象いいに決まってるじゃん。ガキじゃああるまいし・・困ったものである。こりゃあ自民党からどんどん離れるのも仕方ないわな~どうですか皆さん!!

 ひどいって云ったら酒井のり子はもっとひどかったね。芸能界復帰を画策してて法廷では介護なんかの仕事をしたいなんて返答してさあ、(介護福祉師の資格なんぞ持ってないのに・・)法廷から1歩外へでたら介護の仕事なんぞ1度だってやりたくないって漏らしたそうじゃん。平気な顔して法廷で欺くなんて事やったら・・人間もう終わりだと思うよ・・・さてさて皆さんの印象は?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31