デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ハァ?o(・Д・#)o

2009年10月26日 21:15

モバオクからまた出品削除された。

自己紹介規約違反があったって。

これについてはアンナのうっかりなんだが、納得いかないのは、切手交換とか他にも色々皆やってるのに、出品取り消しされてない事よ。

終了まで何分とかになっても出品出来てる規約違反者がいるのに、アンナは出品した次の日に出品削除されてるの。

アンナのblogを昔から読んでる人なら知ってるだろうが、アンナの出品削除は今回だけじゃないのね。

他の人が違反してて、「何だ、それやっていいんだ」と思ってやったらすぐ出品削除されたの。
で、マネした方は一向に削除されず、頭っきたの。

今回も短時間で削除されて、自分が悪いのはひとまず置いといて、何かサイトのやり方に腹立ってさ~。

だってホントに欲しい物検索したら、違反者ばっかり引っかかって、凄い腹立つし、そんなのから買いたくないから一生懸命他のを探すのにいけどもいけども違反者ばっかりなんだよ?

何取締ってんだよ(-_-#)

って、思うよ。

でもね、今回フッと思いついたのよ。

出品したらすぐに削除される→サイトが見つけて削除する

なら他の出品者もされてるハズ。なのに、何でアンナだけかというと…

ズバリッ、削除させるためにチクってる奴が毎度毎度いるのではないかとb(・∀・)o

うわぁ、超・ヒマ人w(いたらだけど)

でね、特定出来る訳じゃないけど、何かやらないと気がすまなくてブラックリスト入りさせた人達がまだオークションしてる(つまりいつでもチクれる)状態か見てみたの。

そしたら、悪い評価に6人もついてる奴とかが強制退会されてなくてさ

……………ぁあ?(Д・#)o

最近ヤフオクじゃ値切り機能か何かついたらしいし、ホント、オークションってサイトが1番腹立つわ。

いっそ自分で大規模にならなくても超・規約厳しく取り締るサイト作りたいわ。

ま、貧乏人はひたすら我慢よね。

このデジログへのコメント

  • のっく 2009年10月26日 21:18

    はよ、お前自身出品しろってば。
    高値で買ってくれっかもよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アンナ

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31