デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人の真似。

2006年05月20日 22:49

笑顔で過ごせましたか?
お仕事の人は、お疲れさまでした。
最近、女性の後ろ姿で脚が気になっていますが。
「何処みてるのよ~」って、突っ込みは無しでお願いします。
それで、O脚やX脚の人がやたらと多い様に思えます。
素敵な貴女は、当然、I脚目指しますよね。
テレビでやってましたが、押切もえみたいなI脚を目指すのでしたら、歩く時に踵から着地して親指に重心移動させて親指で地面を蹴り上げる感じで歩くと素敵なおみ足になれるとか。
補助用具として、指サックを足の親指につけて意識を持っていく様にすると自然とキレイな歩き方とおみ足をゲット出来るそうです。
因に、O脚は靴の外側が片減りし、X脚は内側が片減りするそうです。
heroは、前からこの歩き方で、I脚です。
聞いてませんね。
・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!

目指せ美脚&パーフェクトスマイル!!
後ろ姿も前からも完璧ですね。

本日は、
貴女のまわりに一人くらいは貴女自身が尊敬してたり、理想と思える人っていますよね?

身の回りにいない時は、TVや映画の中でも良いので、こんな風に自分もなりたいなぁと思える対象はいますね?

貴女がそういう人に一歩でも近づきたいと思っていたら、その方法は意外に簡単なのです。

解りますよね。
ただ真似するだけで良いのです。
服装、振る舞い、言動など。
貴女が理想とする人の真似を徹底的にするだけです。


最初はドギマギ、歯切れが悪いかも知れませんが、時間とともに解決出来て、貴女自身の外見だけでなく考え方までもが変わってくるのです。

そして、自信にも繋がったり…。
自信がつくと、笑顔も益々素敵になっていくのです。

もし、貴女がその尊敬する相手と話せる立場にあるのなら、積極的に話しをする機会作りましょう。

その時、何を考え、何を目指しているのか。
嫌われない程度に色んな方面の事を質問する事です。

こういう場合だったらこの人はどうするんだろう、
こういうときにはこの人は何を言うんだろう・・・
そして、細かく観察してあらゆることを盗むこと。

そして盗んだ内容は即実践する事です。
それを、実践しないかぎり貴女の頭の中で妄想するだけで、血や肉として体の一部には、ならないですからね。

実践を繰り返すことで貴女自身の経験を積み、単なる人まねではない、オリジナルの貴女という素敵な個性スタイル確立できるのです。

どんなことでもスタートは真似するとこから始まります。

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31