デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

展示会フリフリ~*

2009年10月10日 10:20

なんかなんか♪


涼しくなってきました*



朝の水はキケンです!気を付けてください*”


めちゃ冷たい~


そんな朝、今のオレです。笑



最近毎朝大音量に起こされます!



聞こえてくるのは..



おしりフリフリ~♪おしりフリフリ~♪♪おしりフリフリ~♪おしりフリフリ~♪♪×ずっと繰り返し



毎朝です〃


どうやら
幼稚園運動会の練習みたいです〃


近所の幼稚園の活動はめちゃ早いです*〃



近くに行ってみると..!


はしごを地面に置いてかわいらしく踊る園児たち*笑


めちゃかわいいです*”



おしりフリフリ~♪♪〃笑


もう憶えちゃいました笑




さてさて台風!


台風で山手線停止してたけどそんなのに負けません!!


あとでシャンプーしてやりました!!笑



関係ないよ!


だってオレ元気だもんヾ(*^□^*)笑




今日はケータイからアップしてみるね!


顔文字ケータイ仕様です。笑




昨日はあるブランドのExhibitionに行ってきましたー◎↑↑゚+。(*′∇`)。+゚


すごく個性的アクセサリーブランドなんですっ*


あっ、Exhibitionてのは展示会みたいなもんですよ◎


このブランドは全部1人のデザイナーさんの手作りなんです*”




2つと同じものがない全て一点ものなのです*




9日にあるってのを事前に聞いていたので楽しみにしていましたのさ♪


大好き古着屋さんが会場ですっ♪



なあ~んかね..やばい***”〃


素敵すぎた+゚




まず目に飛び込んできたのはカラフル個性的で素敵すぎるバッグ+゚


バッグてぶっちゃけいくらあっても困んないっすよねえ笑




他にストールシュシュ、ヘッドピース、ピアス指輪etc...*”


こーゆう刺激はなんかあがります↑↑*




そしてそして~


そのあとみんなとシチュー食べ行きました!




グツグツなやつ***”



で、オレは海の幸のサフランクリームシチューをオーダー☆彡


サラダとパン&ライス.ドリンクが付きます↑↑




味の説明とかムリです笑



簡単にゆうと香りがたまらん!

そしてまろやか~*で激ウマでしたっ◎笑



こんなんじゃ伝わらないよー〃



気になった方はシチューやサンへ行ってきなさい◎ヾ(☆。☆)笑


あっサラダドレッシングうまかた*”



それからパンはみんなどうしてるんだろ?


オレシチュー付けないでバターで食べちゃった笑


焼きたてみたいで周りサクサクッ、中しっとりフワフワ~*”



お店ってさいこー*



みんなで笑顔笑顔なって帰りましたとさっ*〃





今日から3連休らしいですね♪


3連休みんなどこ行くんでしょ?



笑顔なり過ぎてツるくらい*

みんなそんなお休みになればさいこー◎*



ひさしぶりに書くログはたのしっ♪




おしりフリフリ~~♪♪♪笑笑




でわまた~~



☆彡

このデジログへのコメント

  • ソラ 2009年10月11日 04:16

    奈々さん>笑〃〃なんか笑顔になっちゃう選曲ですよねヾ(o^∀^o)園児たちは言われるままに踊ってるだけでしょうが笑
    期間限定ですが目さめます◎笑
    運動会とゆう事でスポーツの秋を少し感じた最近の朝です〃

  • ソラ 2009年10月12日 08:21

    ゆうさん>初めましてっ★彡
    お洒落さん発見ですっ!!〃バッグめちゃかわいかたですよ*”かなり個性的なブランドでちょい不思議不気味でかわいいのです*
    オレの方はチェックのリュック今愛用中です*”〃

  • みつる 2009年10月19日 09:07

    展示会いいな~☆最近、私の大好きな古着屋さんが跡形も失くなってて泣きました↓隠れ家みたいだったのに;;

  • 京香 2009年10月20日 00:41

    最近姪っ子の運動会でおしりフリフリ-って皆で踊りましたwかわいかった♪京香も沢山バッグほしい~!!

  • ソラ 2009年10月20日 07:47

    みつるさん>えぇ~っ(;_;)何でそんな事に;そりゃ泣きますよ↓古着好きにとっては他人事じゃないです↓なんか悲しい;;他に古着屋さんあるですか?隠れ家凄くわかります◎気軽に入れますよね*展示会才能凄い

  • ソラ 2009年10月21日 05:52

    京香さん>京香さん初めましてっ^ロ^
    おぉっ違うトコでもフリフリ~*♪ですかっ笑まさか全国で?〃こちらも無事行われた様です◎
    オレもオレもっ♪バッグ欲しーっ*服も欲しーっω〃食欲と物欲の秋ですねえ〃

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ソラ

  • メールを送信する

ソラさんの最近のデジログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31