デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

東京の天気予報・・・

2009年09月30日 10:37

毎日気になってます^^;

今週末ディズニーなので♪

でも週末のみ雨~~~

どうしてよぉ~~~~!!

どうか天気予報外れますように~~~

曇っててもいいから雨だけは勘弁してぇ~~

このデジログへのコメント

  • とめを 2009年09月30日 10:45

    土曜日は雨なのよねぇ。でも雨のほうがディズニーランドは空いてるよ!

  • ぱたら 2009年09月30日 10:46

    それは台風で秋雨前線が…
    ま、まさか台風を引き寄せる雨女ですか?w

  • プー太郎 2009年09月30日 10:53

    曇時々雨なんて、雨じゃないよ
    ゆうが来たら、止むかもね

  • こーけん 2009年09月30日 10:54

    前線が停滞するって言ったからね
    大陸か太平洋の高気圧がハッスルするように祈ってます

  • 風の語り部 2009年09月30日 10:58

    でっかい照る照る坊主を作って、晴天をお祈りしてます(-人-)

  • y・平野 2009年09月30日 11:20

    新潟から見たらほとんど雨の降らない土地だけどね。

  • ケヴィン☆ 2009年09月30日 11:37

    ディズニ行くんだ♪いいなあ~今度は一緒に行こうね☆

  • ozu 2009年09月30日 12:18

    晴れるといいね~^^

  • ルージュバック 2009年09月30日 12:38

    大丈夫!ゆうちゃんの日頃の行ないがいいから
    晴れゆよ!きっと!
    胸に手を当てて考えてごらん^^;

  • 隼人 2009年09月30日 12:46

    良い天気なればいいのにね~。
    遠い空の下から祈ってます(^_^)

  • ま~くん♂ 2009年09月30日 13:03

    ゆうちゃんは雨女?(笑)

  • オニオン 2009年09月30日 13:25

    昔、雨後晴れの天気でジャングルクルーズ3回、ビッグサンダーマウンテン2回乗れました。雨もイイかも!

  • 小太郎 2009年09月30日 15:20

    ども(^∀^)ノ 雨降らないように、テルテル坊主でも作るわ(笑)でも、晴れるのは、関西かぁf^_^;

  • ボブ 2009年09月30日 16:34

    週末は舞浜でつか?堪能しちゃってください
    美味しいものも沢山たべてね 東京は世界の大抵のものあるよ

  • エイト 2009年09月30日 18:11

    う~ん、お天気だけは・・信じるものこそ救われる

    大事なのは思い込み

    みんなで晴れと信じよう

  • 総一郎 2009年09月30日 18:14

    軒下にいっぱいてるてる坊主を吊るし自らもてるてる坊主になり吊るされるのは?(o*。_。)oペコッ

  • たろべえ 2009年09月30日 18:52

    おおっ、近づいてきたね^^
    やっぱ天気次第で気分はまるで違うからなぁ^^

  • proms 2009年09月30日 18:57

    雨のディズニーどんな感じなんだろw
    行った事ない自分に旅行記をww

  • TM 2009年09月30日 20:25

    60%くらいの確率ですね。でも昼間曇りで、夜雨ではないでしょうか?

  • いねもと 2009年09月30日 20:55

    晴れるようにお願いしときます(誰に?)
    雨なりにいい時もあるけど、どーせなら晴れて欲しいですよね。

  • まさじ 2009年09月30日 21:04

    ディズニーでは聞かれても住所だけは誰にも教えないでね
    怪しくない人が実は怪しかったりして
    教訓!

  • ukikumo 2009年09月30日 21:52

    雨の日のデズニーも良いですよ(笑)
    とにかく一生懸命楽しんできて下さい

  • どんぐり 2009年09月30日 22:09

    晴れると良いですね。
    せめて、小雨。。。
    いや、晴れる!!

  • aaaaaaaaaa 2009年09月30日 22:44

    雨上がりの青空は綺麗ですよね!
    そんな天気になりますように^^

  • jimao 2009年09月30日 23:17

    むむむっ私が師匠の為に一日中祈っております故安心してくだされ!

  • おとやん 2009年09月30日 23:26

    雨天中止のアトラクションもありそうですね。私は超雨男だから、できるだけ考えないようにしていますね。

  • 9981 2009年09月30日 23:44

    どうもね~!美味しいものたくさん食べてきたよ~
    牛タンは食べず・・うまい魚だらけでした~!

  • mac 2009年10月01日 05:53

    雨の方が空いているかもしれないけどやっぱり気持ちのいい晴れがいいですね天気予報外れますように

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30