デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋愛よりも大切な事・・・

2009年09月26日 08:49

僕の今の一番大切なのは
自分が受け持っている
子供達の笑顔です。

と・・・
この後とてもいい話を
書いたのですが、エラー
消えちゃいました・・・

同じ事を書く気力無し・・・





「かたあしダチョウエルフ
って絵本があります。切なくて
悲しいお話ですが、心温まる
お話です。

絵本なので立ち読みでもすぐに
読み終わっちゃうから、是非
読んでみてください。

ウラログモデル募集
お金でって書いたけど、
アレはカマかけただけって感じで、
あれで「やります~」って
メールもらっても、絶対に
受け付けません^^;

全然知らない人と、いきなり会って
いきなりそういう事・・・
ってのは、男からしたってすごく
怖いことなんですよ。

メールして(直メを断る人は
お小遣い稼ぎと認識しちゃう)
電話して、仲良くなってから
じゃないと、怖くて会えないです。

せっかく作ったサイトだけど、
アクセスが一日に百件くらい・・・
セールポイントが低い・・・
もっとモデルさんが欲しい!

って、頑張って探してるには
探してるけれど、そんなに
焦るほどでもなく、ゆっくり
探していこうと思ってます。
ってのが本音かなぁ。

「お金で」って人とは絶対に
友達になれないし、もし相手が
好みのタイプだとしても、逆に
もし相手が気に入ってくれて
恋愛対象として見てくれても、
「お金」での関係にしかなれないもん。

ここ数日のログにも書いたけれど、
お金に縛られて、操られてる人
なんて嫌だもんね・・・・。

男女関係の前に、人と人との
付き合いなんだから、人間性を
疑うような人と遊びたくない。

その上での男女関係だと思ってる。

男女関係って事で言えば、どこまで
いっても「性」からは逃れられないから
だったら楽しもうよ! って
考えているタイプです。

最近はもう自分のエロさに対して
開き直っちゃいました。

一応・・・彼女はいます。
でも付き合ってて「楽しい」とか
「安心する」とかって思えないです。

だからこの人は違うなぁって・・・

彼女の方は、とても有難い事に
僕の事をすごく好きでいてくれて
いるんだけど・・・

だから申し訳ない気持ちもあります。

来月は誕生日なんですが、彼女
「何が欲しい?」って聞かれたけど、
欲しい物なんて何も無い。
今は全部満ち足りてる。

彼女の思いが強すぎて、ちょっと
怖いなって思ってるから、
もうちょっと軽くいこうよ!
ってくらいかなぁ。

んで、こう言ってみました
「30人と浮気する権利が欲しい!」
って^^;

そしたら、アッサリと
「うん、いいよ」
だって^^;

人間って自分が「嫌だ」って
思ってると、たいてい相手も
「嫌だ」って思ってるから
(これが判らないのが鈍感な人)
彼女もどこかで「なんか違う!」
って感じてるんだと思う。

恋に恋してるだけなんじゃないかなぁ・・・

だから以前にも
浮気していいよ。浮気してもらってみて、
 私がどういう風になるのか知りたいから」
なんて事、言い出したんだと思う。

近々別れちゃう気がしてる。

ただ失恋の傷の痛さってのは
知りすぎるほど知ってるから、
「好きな人が出来たからサヨナラ」
って事は絶対にしないと思うけど・・・

実際はそうなったとしても、
別れる理由にはしない。

少しずつ距離をとって、
なんとなぁく終ってゆくように
すると思う。

自分の最初の恋愛相手が、
「好きな人が出来たから結婚する」
って言い放って、さんざん
ののしられて、それで別れたから、
それ以降の恋愛は全部、自分が
振られるように持っていってから
終わりにするようにしてるんだ・・・

それが出来なければ、かなり長い時間を
かけて、別れた後もしばらくは自分も
一人でいるようにしてる。

この先がどうなるかなんて
わからないんだけど・・・・ね。

このデジログへのコメント

  • クレアR 2009年09月26日 09:19

    相手がお金目的な人ですと、敏感な人はすぐにわかりますよね。心が大事なのに。

  • 月乃 2009年09月26日 10:22

    表と裏。全然違う事を書いてますからね・・・。何だコイツ?アホか!って思われて仕方ないと思います。でもこれくらいしないと本音って出てこない気がします。所詮ネットは言葉遊びですから、騙されないように・・・

  • 月乃 2009年09月27日 06:53

    ミクシィもグリーもニコットタウンもやっています。グリー以外はHNが違いますが・・・。グリーは窓口的役割として使っています。月乃あっとまぁく心理士で検索出来ます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月乃

  • メールを送信する

月乃さんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30