デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夜勤終わったー。

2009年09月24日 10:07

しかし、寝れません。
近頃、愛知にいる男友達が貧困しており、色々打開策をたて中です。
彼がソフバで良かった。
止められても、受けるだけは出来ますしね。

まぁ、まずはご飯もろくに食べれず体を壊してる彼なんですが。
借金全部養父から押し付けられて、養父夜逃げ、親戚は他人だから見ぬ振りを決め込まれ、借金を代わりに返してるのですがね。
それのせいで、貯蓄もなく、住むところもなくなり、体を壊したのでバイトは首になりって感じですよ。
世知辛い世の中です。
それで、頑張って仕事探そうって事で何故か職探しに巻き込まれました。

彼には、71万、借金出来る前に貸してるのですが、まぁ、頼れる人って認識されてるんですかね。
しかし、こちら、睡眠削られキツい。
バイトも仕事も有るのに、合間に連絡取って…
寝る時間四時間、三時間です。
歩きながら寝たらしく、この前かくんってなった。

しかし、まぁ見捨てる訳にも行かず、有名なSNSモバ?にて助けを求めたら、知り合いの工場で良ければ斡旋するとのこと。

生活保護も断られて、飯食えず、公園とかで寝たくてもホームレス対策で警察に起こされてとしてる彼に救いの手が!

と思った一昨日ですが、現在その人と連絡つかないよ。
残念。

まぁ、それで色々打開策を見つからないけど、見つけようってことで電話しなきゃいけない。

正直、私も体ぼろぼろだから頭働かないよー。
ご飯食べてないのもキツいしな。
とりあえず頭痛いです…

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ハルカ

  • メールを送信する

ハルカさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30