デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

9/12ヨガ教室 O西くんの思惑

2009年09月22日 22:33

一同は部屋に入っていった。

A氏は「あとひとり、A団体会員のO西くんが来るよ。少し遅れると言ってたけど、さっき電話があってもう目前らしい」と話した。

O西くん・・・あの二十歳の男性か。時々支部で姿を見かける。
去年A氏と知り合い会員になったらしい。

聞くところによると、入会してから旧団体で起こった傷害事件の話をほかから聞き、ひぇ~@@と驚いてA氏に「やめようかと思っている」と相談したところ…
A氏に『何言ってんだ。♪うわさを信じちゃいけないよ~だよ。現在の会の状態・会の人達を見て自分で判断しろ。現在で判断してからやめたっていいじゃないか』と諭され、
現在は心配ないと踏んでとどまったというエピソードがある。

『今日の日のこともO西に話したら、加害者の弟さんも来るの、ひえ~@@、でもA氏もほかの人もいるし大丈夫ですよね、だとさ。よく、ひえ~@@という子だ』と笑いながら付け加えた。

K野さんはさびしそうに微笑んで言った。
「そりゃそうでしょう。そのO西さんという人は旧団体とは縁のないまるっきりの新しい人だもん。大抵ひえ~と思いますよ。例外はこちらのゆりさんくらいでしょう」と。
(私は特殊人間か・・;)


と思っていると、和室の格子戸をがらがらと空ける音が聞こえ「遅くなってすみません」と声が聞こえた。O西くんだ。

O西くんが一例しながら入ってきた。

A氏は『これで全員そろったね。お初の人も知り合いもいるけど軽く自己紹介しようか。』と促した。


(ウラに続く)←はウソ 明日に続く←もウソ 後日に続く

このデジログへのコメント

  • 勝男 2009年09月23日 15:35

    ぉぉ☆確かにNPO団体と傷害事件は結びつかないかもだぉ☆どんなNPO団体かには触れられていないけど♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30