デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

返答と格闘技と花粉症。

2006年05月15日 01:14

返答と格闘技と花粉症。

鼻が出る。

くしゃみが出始めたら止まらない。

目がかゆい

アタマがボーっとして、なーんか鈍く痛み出す。


・・・これは花粉症以外のなにものでもない。

うっとーしいっ!風邪なんかよりもっとうっとい!


はやく治す方法とかあるのか?


そういや今日K−1みて、やっぱ総合のほうが面白いと感じた。
バンナも負けたしね。

大体、曙を出すこと自体間違ってるって。(今日はでてなかったけど。)
曙は、まずあの脂肪を落とさないと、誰にも勝てないと思う。パンチなんて当たってないし。ただ身体で圧力かけてるだけだ。試合が面白くない。
曙とか、芸能人とか、矢沢永吉とか、いろんなものだしすぎて、質が低下したんじゃないかなぁ・・と思う。

その点、これからの総合はオモロイよ~!!
HEROSに、桜庭が参戦するし、なによりも!

なによりも、僕にとってニュースなのが、


ブロック・レスナー」の総合格闘技参戦


である!!!

彼は数年前、僕の大好きアメプロのWWEのトップに君臨する男だった。
かつて、NCAAというアメリカレスリングで、確か2度優勝している。
彼のWWEでの試合を見ればわかる。
とにかく強い!
特にオススメの試合は、金メダリストカート・アングルとの試合である。
レッスルマニアでのメイン、そしてスマック・ダウンでのアイアンマンマッチはおそらくプロレス史上、最も質の高い試合のひとつだろう。そしてあんな試合は、レスナーアングル以外、できる者はいない。絶対。

動きの俊敏さ、パワー、スタミナ、どれをとっても、明らかにずば抜けている。
もし仮に、真剣勝負になったとしても、誰もこいつには勝てない・・・そんなふうに思ったやつは少なくないと思う。
で、そんな彼をみてて、僕はよくこう思っていた。


ヒョードルと闘ってほしい!!!!


ヒョードルプライドレスナーが行くのはヒーローズ、団体は違う。でも同じ総合だ。とにかく、僕にとっての夢の対戦に、一歩近づいたことは確かだ。
もしかしたらやるかも知れない・・てか、やってほしい!!

ちなみにヒョードルは、プライド初参戦から、一度たりとも負けたことがない。まさに「無敵」。

そういえば、バキの作者の板垣先生が、
ヒョードルヒクソングレイシー」を熱望されていたな・・

でもグレイシー全盛期ってまだ見てなかったから、ヒクソンのこと良く知らないんだよね。
でも400戦無敗ってのは、ヒョードルよりもすごいだろ。

・・・・とマニアックに語ってしまった・・・でも「ブロックレスナー」は、憶えておいてソンはないかもしれない。
というより、彼のWWE全盛期の試合を見たら、ド肝抜かれるで。
一回、試合の衝撃に耐えられなくなったリングが全壊したことがあるくらいだ。いや、マジで。

まぁ、レスリングで通用しても、総合では全然通用しない可能性だって、ないわけではない。


・・誰もわからん話を延々と、すまんっ!!

もしわかる人がいるなら頼むからメールくれっ!!






さて。




返答っす。

れいこ☆さん、メールありがとうございます!
距離的に無理っす。申し訳ないです。


あやねさん、メールありがとうございます!
京都いはったんすか!北はいいですね。道路も広いし。まぁ、上がりは大変やけど。
南にいくほど京都はガラが悪くなるようで・・・
最近南の方に引っ越して、それを身をもって体感しました(笑)。

ダ・ヴィンチはやっぱホモだと僕は思いますけどねぇ~。生まれつきの性癖か、それとも「どんなんだろう?」っていう持ち前の好奇心でちょっとやってみただけか、それはわからないですが・・すごいやりそう(笑)。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ニアジョルノ

  • メールを送信する
<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31