デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

連日 徒然と

2009年09月17日 23:57

体調悪いです、ちょっとだけ。
たぶん軽い風邪だと思う。

出すののおっきい方に現れるんだよね、俺って。
日に数回、柔らかく。
今の仕事は営業だから、こういう体調の時は常に便所を探しちゃうわけですよ。
でも、出ない苦しみはほぼないから、得な体をしてます。



更に今朝は、寝違えていたみたい。
俺の気晴らし方なんだろうな、また体を揉んでもらってきました、お金ないのに。
大抵もんでもらっている最中ずっと話しているのに、珍しく寝ちまってたみたい。
最初の30~40分寝てたと思います、といわれたよ。
80分間のはずなのに、あっという間だったもんな。
時計は正直、80分でした。

寝違えていた影響でしょう、中学時代の背中上部のいずい感覚が蘇ってきたよ。
数日かかるだろうな、治るまで。
いずい、って表現が最適だろうな、うん。
やっぱりいい言葉だ。



昨日書いた居酒屋の新店の手続きで今日夕方会社に行ってきました。
社長から俺の携帯に連絡、ちょうど行きやすかったからそのまま会社へ。
会社で事務の女性印鑑をついてもらったんだ、必要書類などは全部そろえてもらってね。
新店開店に間に合わせるべく、しっかり先を想像して、お互い最良の方法で。
全員が幸せだよね。
ダメなのは、今の俺が所属する会社と親会社だけ。
これだけやっても間に合わないんだよ、開店は一ヶ月以上も先なのに。
いわゆるお役所仕事、いや、お役所に失礼だよね、本当にひどい。
何にもしなくてもお金が入ってくるんだから、たぶん現時点の人間社会の中で最も楽な仕事ですよ。

手続きしてもらっている最中、テレビをつけていたんだよね、その会社。
相撲を。
ある有名な部屋のちょっとした後援会なんだって。
結局一緒に最後まで見たよ。
面白いよね、この関係。



今の仕事、今日もそれなりに順調でした。
ここ二年は、自力で新規獲得の動きをほぼしてこなかった俺だけど、
8月末の試験の後からちょくちょくやりだしたら、
週に1件獲得できてます。
ちょっと感じた店に飛び込む程度なのに。
やっぱ力つけてますわ、俺。
結構面白いんだよね、今の飛び込み営業ってさ。



時間だから、おしまいっ

2009年9月17日(木)23時58分
弟の誕生日
文京区の自宅のパソコンにて
猛(たけし)

このデジログへのコメント

  • 苺一恵 2009年09月18日 09:33

    人の手は優しく気持ちイイけど先々の事考えるとセルフストレッチとかできると良いカモ♪お大事に(^-^)

  • しんぺー 2009年09月18日 23:41

    >茶菜さん
    うん、先日書いた人から伝授された姿勢やらなにやらで結構やってるよ。それとは別に、ある意味、人肌が恋しいのかもっ(ウラみたいっ)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しんぺー

  • メールを送信する

しんぺーさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30