デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ジャンジャンバリバリ

2009年09月09日 12:13

趣味でたまにパチンコにいきます。
あ、パチンコが嫌いですと言う方はユーターン願います。すんません。




旦那が少しやるので、ついていったのがきっかけです。
一昔前、パチンコ屋といえばおっちゃんお溜まり場で、私みたいなもんでも、若い女が入店すると、何かジロリと睨まれるような感じがしたものですが、最近は綺麗な店が多く、カップルや、女性一人で遊戯に興じるお客様も多いようですね。

カップル女性客
良いと思います。別に迷惑掛けてるわけでもないし。

ところがだ。
マナーの悪い客とはどこにでもいるもんだ。

良く見かけるのは、遊戯をしないのに彼氏の台の横に突っ立てる女!
いいですよ、できないなら横で観てても。
しかしだ。
アンタ、通行人の邪魔になってますから!!
特に、横で見ているだけの女にご丁寧に椅子を出して差し上げるサービスのある店まである始末。
いいですよ、気持ちは分からんでもない。
しかし、やっぱり通行人の邪魔になっているわけです。
そこは空気を呼んで欲しいものですなぁ。

少し前、スロット遊戯中、隣に座ったいかにも今時な感じの兄ちゃん。
自分が飲んだペットボトルが落ちたら。

拾えやm9(゚Д゚)

ここは何か?オマエの部屋か??

丁寧に拾って、「ガン!!!」と置いてやりましたよ。

と色々なお客様がいらっしゃいますが、そこもまぁ面白いところの一つですかねw

なんか最近は店員さんはこっちの頭がさがるくらい丁寧な店員さんも多いですね。思わずこちらも頭を下げていますw

そんなこんなで。
昨日は負けましたけどねwww
グッスン(´Д`)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

るみ

  • メールを送信する

るみさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30