デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

困ってること

2009年09月08日 18:38

困ってること

音楽スキが高じて
最近「MYSPACE」なる音楽SNSメンバーになりました。

私の大好きアーティストさんと
フレンドリクエストして
アーティストのPV・音楽 また、ブログなどが読めたりと
最新情報満載でとてもステキなサイトです。

ただ、デメリット
最新のブラウザでないとめちゃ重いかもしれません(;´Д`)
わたしも、大分前から「MYSPACE」の存在知っていて
はやくメンバーになりたかったけれど
重すぎて すぐフリーズするし‥と 
面倒くさがってアカウント作っていませんでした。

今は、前に比べるとサクサクいろんなページが見れます♪


あとは、色んな方々がフレンドリクエスト
してきてくれるので全然触れてこなかったジャンルの方々や
インディーズめっさ頑張ってる方とかからも積極的に
フレリクして頂いて 音楽の幅がもっと広がりそうです!!

ヤッター!! \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/


‥?
ぜんぜん困って無いじゃんって?
むしろメリット大きいと‥?



      本題はココからです。

海外の方からメッセージが来ます。
ほとんど英語ですが、私英語力はほぼありませんw
洋楽大好きなのにね、イヤ、それは音楽ですからww
音楽に国境はありませんから (>▽<;; !!!

普通のやり取りの英語ならOK
けど、一人 めちゃ長文送ってくる方がいらっしゃるんですね‥
エキサイトとかも使いますが、あれはあまり役に立たないので‥
でも、コピペしてエキサイト翻訳してみると‥


 今、私は、ここから女性を見つけようとすると決めました。
私は望んでいて、私たちは友情を続けるつもりです。
私は、現在のところ重大な何かを期待しません。
しかし、私たちがお互いに近づくつもりであるというそこでは、ことであることができます。 一般に、時間は目立つでしょう。
この手紙では、自分に関してあなたに少し話したいと思います。
23歳の私に。
しかし、私の友達全部言葉、私があなたが好きであるか否かに関係なく、あなたが私の外観に関して話すそのIまさしくその保持・・・・・ 以下略


え? 口説いてます?
 プロフ画像は広い物のアーティスト写真だしww

 5日以上経ちますが、返事出来ずじまい。
最初にこの方からメールが来たときに、
「私は英語があまり出来ないので
 あなたの言葉が理解できているか不安です」
 と送った後にこのメールが来ました・・

 そして、今日もメールが!!!
正直 メール見るのが怖いです (´・ェ・`)
でも、返事しなきゃな‥

このデジログへのコメント

  • sachi★ 2009年09月08日 19:01

    > いちろうさん 
     コメントありがとう♪
     ハッキリもどうやっていってよいのやら(;´Д`)
     
     まず、相手の言ってる意味が分らないからね~orz

  • プー太郎 2009年09月08日 20:07

    がんばれぇ o(^▽^)o

  • りゅう 2009年09月09日 06:52

    MYSPACEでうちのバンドも検索してみて~。

    出てくるから。

  • のっく 2009年09月09日 22:35

    バンドは組んだりしないの?

  • sachi★ 2009年09月12日 10:59

    > プーちゃん
     温かい 励まし有難うo(*^▽^*)o

  • sachi★ 2009年09月12日 11:01

    > いしさん
     アメリカだしね|-`).。oO(・・・)
     MYSPACEでは音楽の出会いを求めてるし!
     アメリカではそういうSNSで出会い探してる人居るんだって。
     殺人事件もあったそう(怖)

  • sachi★ 2009年09月12日 11:02

    > のっくさん
     コメありがとう♪
     機会があればBANDしたいです!
     学生の時誘われた事あったけど そのときは
     恋に夢中だったからな~(爆)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

sachi★

  • メールを送信する

sachi★さんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30