デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ま、休憩するか

2009年09月07日 00:54

明日からアメリカラスベガス旅行に行って来るよ。

若い頃、すごくお世話になった人への恩返しも込めて

2人で行って来るよ。




「いつか必ずビッグになって旅行招待します!」


って約束したのはもう15年前。


ビッグにはまだまだなれてないけど、この約束はいつも

気になっててね。


で、今回やっと、自分にした約束をひとつ果たすことになる。


自分にした約束、、、これを守ることの繰り返しが「自信」

を育てるんだろうな~





ラスベガスはきっと腐っても鯛のごとく、まだまだバブリー

なんだろうな~♪

最近、不景気で気が滅入りがちだから、何かパ~っと

華やかな空気を味わって来たいね。




あとは何か面白そうな仕事のヒントになるようなものが

あればいいな。



で、成功したらお世話になったその人に役員になってもらって

毎月、役員報酬を送りたいね。



恩義を重んじる、そんなカッコいい男を地で行きたい☆




ってことで行って来るよ。


向こうからログって書き込めるのかな。。



ま、休憩するか(笑)

このデジログへのコメント

  • けんじ 2009年09月07日 01:07

    > ハピルさん
    実は旅費はあるところがすべて負担してくれるんだよ。だからオレの負担はその他お小遣いとオプション2人分くらい。相手には「財布持って来なくていい!」ってカッコ付けちゃったけどね(笑)

  • 沙也 2009年09月07日 01:11

    ラスベガスとか素敵過ぎる☆
    お土産話、楽しみに待ってますっ

    気をつけて、いってらっしゃい(^-^)/

  • けんじ 2009年09月07日 01:21

    > 沙也さん
    ま、おじさん2人の淋しい旅行だけどねー(笑)
    帰ってきたらまた読んでね♪

  • あずさ 2009年09月07日 07:59

    お世話なった人と帰国したらお疲れ様ってことでそのまま温泉イカガ?やっぱ癒しは和デショ!?

  • 亜美 2009年09月07日 10:11

    夜のラスベガスの 写真みたいです。

    色んな建物の写真 撮ってきてください~♪

  • YUKI 2009年09月07日 19:42

    きれいな写メお願いします。

    噴水なんかも幻想的で綺麗ですよね(^o^)

  • ゆりこ 2009年09月07日 23:19

    わほ

    なにからなにまでカッコイイですね

    ベガスで僕と握手!

    いってらっしゃいませ

  • けんじ 2009年09月08日 00:58

    > 小雪さん
    ありがとう。無事に帰れないほどの無茶はしないよ(笑)
    アクティブかな?まだまだいろんなところやいろんなことしてみたい♪

  • けんじ 2009年09月08日 00:59

    > オレンジさん
    有言実行はなかなか出来ないけど、義理人情は大切にしたいな。
    ありがとう。楽しんでくるよ♪

  • けんじ 2009年09月08日 01:00

    > あずささん
    実はその人と温泉は必ず毎月行ってるんだよね。もう半ば身内みたいなもんだから♪

  • けんじ 2009年09月08日 01:01

    > つぐみさん
    約束は守る男でいたいからね。ありがとう。気をつけて行ってくるよ。

  • けんじ 2009年09月08日 01:03

    > 亜美さん
    オレ、機械オンチだから写真どうやったらここに載せられるのかわかんないんだよね(笑)でも撮ってきて載せるよう努力はしてみるよ。

  • けんじ 2009年09月08日 01:04

    > YUKIさん
    写真載せるのはどうやるのかわかんないけどね。一応努力はしてみるよ。

  • けんじ 2009年09月08日 01:05

    > ゆりこさん
    行動はカッコいいかもだけど、本人はちっともカッコよくないから(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんじ

  • メールを送信する

けんじさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30