デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日は餃子を作りました。

2009年09月01日 11:10

おいしい餃子を食べられるお店はいっぱいありますが、

やっぱりお家で作る手作り餃子が1番おいしい^^

って私は思います!!

お店の餃子は野菜ばっかでお肉が少ない気がする^^;

このデジログへのコメント

  • プー太郎 2009年09月01日 11:12

    あらら
    珍しく写真がないね
    その餃子、見たかったな
    食べたかったな

  • 小太郎 2009年09月01日 11:15

    お~手作り餃子食べてみたい^^今度、作ったら食べる前に写真を撮ってね^^そして、見せて(笑)

  • ルージュバック 2009年09月01日 11:21

    餃子ですか~
    最近食べてないです。
    中華系は大好きで~す☆

  • とめを 2009年09月01日 11:44

    皮が全部ひっついちゃって、2・3個分の餃子ができるのもまたいいものです

  • KOO 2009年09月01日 11:47

    じゃあ、ディズニーランドに来たときに、手料理を御馳走しましょうか(^_^)v

  • ムック★ 2009年09月01日 11:50

    ヤバイ!餃子食いたくなっちゃった (^^)

  • 総一郎 2009年09月01日 12:04

    ;;;;(;・・)ゞウーンお店の戦略でしょう~やはり手作りが一番ですね(o*。_。)oペコッ

  • アシモ 2009年09月01日 12:57

    自分も昨晩は餃子を食べました。
    お店の餃子は確かに餡が少ないね。
    不満だよね。

  • y・平野 2009年09月01日 15:28

    家のギョウザが一番うまいよ。確かだ!

  • ukikumo 2009年09月01日 15:58

    確かにお店の餃子はお肉が少ないですよね…(笑)
    餃子の修行中です。
    コツとか何かあったら教えて(笑)

  • ロッキー♪ 2009年09月01日 16:01

    家でつくる餃子は確かに美味い♪
    肉や野菜の割合は自分の好みに出来るからね~

  • たろべえ 2009年09月01日 16:04

    中身はあんまり気にしないな。
    外がカリっ! 中はジュゥ!
    これでOK^^

  • りょうま 2009年09月01日 16:05

     
    餃子いいね~。
    ビールに御飯にラーメンにも(⌒⌒)♪
    飲茶もおいひぃ。笑
     

  • ま~くん♂ 2009年09月01日 17:09

    浜松餃子と宇都宮餃子とどっちが美味しいのかな?

  • スタープラチナ 2009年09月01日 19:33

    餃子は家で作ると具を調節出来るからいいよね、具に煮凝りをまぜるとジュワッとジューシー

  • TM 2009年09月01日 19:52

    メールありがと。手作りで、餃子作れるですね。凄いなぁ。

  • Gちゃん 2009年09月01日 20:16

    美味しく感じられる事が大切です
    自分で作っても
    誰かに作ってもらっても
    美味しければOKですよ

  • mocha_lekempti 2009年09月01日 20:23

    食べに行っても宜しいでしょうか?
    今日は鯛の西京焼きと満願寺とうがらしのみそ炒めです。みそばっかり

  • proms 2009年09月01日 21:23

    手作りできないからうらやましいぜ ちなみに夢の国は行ったことありません。これで意味が通じるはずだw

  • おとやん 2009年09月01日 22:53

    ウチもたまに家族でワイワイ言いながら作ります。ほんと、手作りの餃子って何故か美味しいですよね。

  • シン 2009年09月01日 22:55

    ベビースターにうまい棒ですかぁ。
    この二つはもう駄菓子の域を超えて
    永遠なるお菓子の金字塔です!

  • としぞー 2009年09月01日 22:59

    肉叩く所から作りたいよね。野菜?新鮮な白菜入れてる?
    肉も野菜もバランスが大事。作りたくなってきた

  • jimao 2009年09月01日 23:14

    手作りが一番おいしいなんてうらやましいですよ。家のは・・・買って食べた方がおいしいかもです。

  • キャスト 2009年09月02日 02:13

    良かったらこの食べ方を試して下さい♪お酢にコショウを入れて餃子につけて下さい♪

  • mac 2009年09月02日 06:01

    手作り餃子ですかいいですね
    ゆうさんの手作り餃子食べてみたいです^-^

  • シン 2009年09月02日 14:04

    ②新しい味のうまい棒考えるんですと!
    何かい?うまい棒は社長のストレス解消で商品開発してるんかい?

  • ルージュバック 2009年09月02日 17:15

    は~いがんばりま~す!
    今日はゴルフの打ち合わせで7時から飲み会で~す!

  • あくと 2009年09月03日 10:07

    北大阪ではうどん餃子ってあるんですよ
    うどんを細かく刻み、豚ミンチ、ニラ、ネギ等
    混ぜて焼きます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30