デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2年ぶりでした。

2009年08月30日 02:20

2年ぶりでした。

久しぶり…

2年ぶりに、ある友達と会ってきました。

前回会ったのが、その友達が自営で仕事を始める少し前くらい。

丁度最後に会ってから2年くらいたってしまった。

早いな~かなり間が空いたな~…なんて思いつつ、

全く【久しぶり】って感じがしなかった。

なんとな~く、メールでほぼ毎日近況報告等のやりとりをしてるせいだと思うけど…まさかここまで(久しぶり感がない)とは。不思議だった。

会ったのは夕方。新宿アルタ付近で待ち合わせたが…

人が多かったですね~。演説してる人もいたし、待ち合わせしてる人や買い物にきてる人もいたし、尚更混雑してたのかも?夕方だったし尚更?

夕飯はその友達の希望で蟹道楽に。

高そうな気がしていたので、大丈夫かな?という気持ちはあったけど…

予想した金額よりは、お手頃価格だったかも?と感じた。

誕生日近くだったこともあり、おごって貰ってしまった(何か別の機会にでもお返しできればいいけど)。。

料理も美味しく頂いたけど、それ以上に記憶に残った事が。

感じのいいノリ?のいい店員さんが今回対応してくれたのですが、たまたま私の誕生日祝い兼ねた食事だと言う事をその女性に話したら、それを聞いた店員さんが別の店員さんに話したらしく、蟹道楽側からプレゼントがっ!!

ビックリした!

が、心遣いが嬉しかった(*^^*)

友達の気持ちも嬉しかったし、蟹道楽ではゆっくり話しながら食べれたし(映画館が3階にあるビルの5階にあった店の方)、店員さんも感じよかったし。

楽しい夕食タイムになりました♪

…そんな素敵な日だったけど、母と弟が秋田田舎から帰宅。かなりあちらの人達に迷惑かけてたらしく、帰宅したら母のグチ+叔母や従弟に対する不満を聞くはめに。でも、気分良く過ごせた時間が長かったからストレス度は低い方でした。明日からまた騒がしい日々が続きそうです。ちょっと不安…

このデジログへのコメント

  • ケンヤマ 2009年08月30日 09:16

    田舎の愚痴も土産話として良いように取りましょう

    って愚痴は無理かな(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なな♪

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31