デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夢占い?

2009年08月26日 21:11

だいたい不眠とか睡眠障害が出ると夢をよく見るようになって、その内容は鮮明に覚えていたりする。

ここ数日の夢だってそうだ。

月曜は
お金をATMに引き出しに行ったら数千円が置いてあって、それを自分はすかさず財布に入れた。
ちなみにそのときの財布残高は4000円だった。

火曜は
ローカル線で旅をしてて、その停車駅が大きなターミナル駅。
JRの列車が行ったあとに関西の私鉄が入ってくるようなところだった。
そこでの停車時間は長くてイベント列車写真撮影を促されたりしてた。
でも写真がうまく撮れないうちに目が覚めてしまった。

水曜も列車ネタ
また別のターミナル駅がスタートで、自分は岡山広島へ向かっていたようだ。
途中で特急に乗り換えようとするんだけど、うまくいかなくて結局乗り換え損ねたところで目覚めてしまった。
ちなみに乗ろうとしていたのは特急うずしお(JR四国特急

夢占いをしてもらったら何か出そうな感じもするけど、キーワードマニアックだよなぁ・・・



【 夢占い 夢ココロ占い http://yume-uranai.jp/  】

【お金】
主に物資欲が高まっているようです。また、愛情面で満たされない思いがあるのかもしれません。お金をあげる夢は、負い目を感じているしるし。またお金をもらう夢は、愛情がほしい気持。お金をなくす夢は、自分にとって大切なものを失うことへの不安を表します。

【駅】
今後進むべき道の分かれ目、人生の転機を迎えているのかもしれません。駅から電車に乗る夢は、新たな人生を迎えつつあることを暗示し、駅でウロウロする夢は、無気力になっていたり進むべき道が定まらず、立ち止まっている状況のようです。

記念撮影
本当の自分を知ってもらいたい・他人の本心を知りたいと思う気持の表れです。愛する人の気持を確かめたいのかもしれません。また友達や親しい人を心底信頼できずにいる場合もあるでしょう。嫌な印象を受けた夢なら、マイナスな思い込みや間違った判断をしがち。またショックを受けるような事実を知るなどよい暗示とはいえません。物事の本質を見極めることが大切です。

【乗り遅れる】
電車やバスなど乗り物に乗り遅れてしまう夢は、今の自分やこの先の生き方に焦りや迷いがあるようです。このままでいいのか?と将来に対し漠然とした不安や人生の転機を感じているのかもしれません。気持を落ち着かせ立ち止まって今後をじっくり考えてみることであなたが取るべき最善の道が見えてくるはずです。

うずしお(渦潮)】
感情の高ぶりや生活の急激な変化を示します。近く環境や心境がガラリと変わるような出来事など、あなたに大きな変化が訪れるかもしれません。


なんか・・・
情緒不安定っていうか、落ち着きがないっていうか、あんまりよろしくない精神状態のようで・・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いち

  • メールを送信する

いちさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31