デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

腰が~腰が~・・・

2009年08月26日 21:10

腰が~腰が~・・・

こんばんわ

腰、いたっ!なうみです >_<

でも、京都まで新幹線でこれたから
重症ってわけでもないかあ~

ちなみに
昨日、整形外科にいってレントゲンとったけど
何も異常はないらしい~

むむむ・・・

まあ、痛むのは、立ち上がる時だからなあ~

さて
そんなこんなで鬱々してたので
コンビニでこんなアイスを買ってみた!

なんだ、ICE BOX って?

実は、棒状の氷果がはいってるかと
思ったのだけども

なんと、小石よりちょっと大きめなサイズの氷果系アイスが、詰まっておりました^^;

ただ!
さすが、1粒が、ちっちゃいだけあって
出したら・・・

あわあわあわ!
と、とけるううううう~

と、大騒ぎに。。。。 orz

失敗した~>_<

さて、今晩は、大阪でお泊りします~
コンビニ弁当でも買ってホテルに帰ろう~

このデジログへのコメント

  • 小桃 2009年08月26日 21:24

    昔からあるよ~
    容器から口に直接ざらざらと入れるのだ
    食べきる前に中身がとけてくるけどねw

  • 2009年08月26日 22:50

    腰、お大事にね。内臓系が疲れている時に、腰がいたくなる事があるますが・・・それと違いますか??

  • noa 2009年08月26日 23:50

    今 大阪なのですね♪(*∩_∩*)
    どのあたりなのかな?

  • うみ 2009年08月30日 17:48

    > 小桃さん
    そうだ!思い出した!そういえばCMでその昔、CMで流れてたねえ~
    口に直接ほおりこむのか~
    やっぱり、すぐとけるよね~これ^^;

  • うみ 2009年08月30日 17:50

    > 姫さん
    腰いたっ!のため、結構安静にしております~
    ちょっと疲れ気味だったから内臓系といわれると、その可能性も~
    暫く様子見ですTT

  • うみ 2009年08月30日 17:54

    > みきさん
    まだ、あきません>_< 立つ時さえ我慢できたら、なんとかなるので、今のところは大丈夫~
    パピコってなんだ?

    ・・・調べ中・・・

    おっ!これ、うみ妻好物~たまにお相伴にあずかります^^

  • うみ 2009年08月30日 17:55

    > noaさん
    大阪の定宿は、南森町の某ホテルです^^
    大阪駅から、歩いて、お初天神をぬけていくんですよね~^^

  • うみ 2009年08月30日 17:56

    > MOMOKOさん
    鍼はどう?とは、うみ妻にも言われたけど、ちょっと様子見ます~
    ちょっと腰を伸ばすストレッチすると、よさげな感じはするのでね~

  • うみ 2009年08月30日 17:58

    > sararaさん
    たしかに、はげだ~よりは、低カロリだなあ~
    なるほど、これは冷蔵庫で、小出しにするって言われたら
    それはありだなあ~^^

  • うみ 2009年08月30日 17:59

    > 杏さん
    レントゲンではそんな感じはないとのこと~
    ええ~杏さんは、ヘルニア予兆があるの?>_<
    それは大変~お大事に~~
    うみは、腰ストレッチで、ちょっと楽になることがわかってきたので、様子見です~

  • うみ 2009年08月30日 18:00

    > 香奈さん
    そのCMは覚えてる!ってことで、昔からあるのを思い出しました~^^
    確かに味は濃厚でしたねえ~
    昔のやつは、はて、どんな味なのかしらん♪

  • うみ 2009年08月30日 18:02

    > かのんさん
    ありがと~^^
    安静にしてる分にはダイジョウみたい~
    かのんさんも、ビリー隊長とヤリすぎないようにねん♪

  • うみ 2009年08月30日 18:04

    > まりさん
    ありがとうございます~
    とりあえず、安静にしてればダイジョウなので~
    後、立ち上がった直後だけ痛み我慢できたら・・・--;
    でも、ストレッチでちょっと楽になること判明~^^

  • うみ 2009年08月30日 18:07

    > アーモンドさん
    腰周りのストレッチをすると案外、楽になること判明!
    整体マッサージかあ~
    それも、ありかなあ~と、思えてきた~
    でも、まずは自力でがんばる♪

  • うみ 2009年08月30日 18:11

    > naoさん
    そうなんだよね~会社は休めないのだよね~なかなか~TT
    クーリッシュのカプチーノってなんだ?

    ・・・調べ中・・・

    これかあ~見たことあるぞよ~
    でもまだトライしてないな~今度試してみよう

  • うみ 2009年09月04日 17:29

    > 稀沙羅さん
    確かにふたは閉められるようになってたなあ~
    娘さんの好物なのね♪
    でも、これは、すぐ食べないと溶けちゃうよねえ~^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31