デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

またやっちまった…

2006年05月08日 15:47

 昨日は気のおけない仲間と,そのうちの1人の引越しのお祝いをやった。
引越し先の家でやったもんだから,超はしゃいでしまった。
途中から芋焼酎の「伊佐美」というのを出してきて,飲んでみたらこれがうまい。
何とも言えない甘みがあって,滅茶苦茶飲みやすかったので,ガンガン飲んでしまった。
おかげで,帰る時にはまっすぐ歩けなくなっていた。
最初は冗談で酔ったフリをしていたが,そのうち本当に酔っぱらってしまい,視界が定まらなくなった。
同じ駅で降りるのもいたので,そこまでは良かったが,こっちはそこから自転車で家まで行かなければならない。
久々に「帰れるかなぁ?」と思いつつ自転車にまたがり,家まで向かった。
すると途中の交差点でいきなり「バタン」とぶっ倒れた。
何で倒れたのか理由が分からないが,とにかくものすごい勢いで倒れた。
すると近くにいたカップルが「大丈夫ですか?」と優しく声をかけてくれたので,「大丈夫です」と答えたが,全然大丈夫ではなかった。
少し休んで何とか再び自転車にまたがり,家に向かったが,途中コンビニに寄って次の日の朝食を買った(ような気がする)。
さらに家に帰る途中,再び転んだ…頭を打ったような気がする。
今日起きてみると,体のそこここに傷があり,足は痛いわ頭は痛いわで,最悪。
 飲むのもほどほどにすることにした。

 皆さんは,お酒で失敗したことありますか?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

タナケン

  • メールを送信する

タナケンさんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31