デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

また削除された・・・・

2009年08月16日 18:48

自殺したいって書くのがそんなにいけない事なのかねぇ?私は「完全自殺マニュアル」の著者、鶴見 済氏を心の師匠だとずーっと思ってる人だからね。それに、今年の桜桃忌ん時、太宰 治が39歳で自殺して、遺体が発見されたのが40歳誕生日だったって知って、愕然としたわけよ。「私、もう、太宰 治より長生きしちゃったんだー!」って。

そそ、さっき、前、ここにも書いたことがある、男性も無料のサイトで知り合って、メアド交換までは行ったけど、会う約束までは行かずに話が途中で途切れちゃってた奴から突然メール来てさ。で、「もう生きるのに疲れたから、もうすぐ自殺するんだ」ってメールしたら、死にたいと思ったことのない人に自殺したいって言った時のお決まりのパターンで「死ぬな」って説教されちゃってさ~。もうそんなの聞きたくないから、こっちが返信した直後に、そいつをアク禁にしてやったよ。今頃、私に言い返せなくて、ムカついてるんだろーな。ざまー見ろってんだ。私にメールで説教しようとすると、こうなるからね。会ってる時に説教されると、その場で言いたいことを上手く言えないし、話の途中で突然椅子から立って、「帰る!」なんて言えないからダメなんだけどね。ったく、私の事、よく知りもしないのに、「探せば仕事は必ず見つかる」なんて、何の根拠があってそう言える訳?

にしても、削除されちゃったやつにも書いたかもだけど、お金がないから死にたいと思ってしまうのは、病気のせいなんだろうか?病気じゃなければ、どんなにお金に困っていても、死にたいとは思わないものなの?でも、何かの間違いで、私に大金が舞い込んだりしたら、死にたいなんて言わないさ。医者死にたいって言っても、薬の量を増やされるだけで、お金がないと苦しんでる限り、医者に私の自殺願望が治せるわけがないと思うんだけど。

さてさて、今日も相当荒れてますが、これも削除されちゃうんですかね?見られた人はラッキー。見て不快な気分になった人は、以後は私んトコに来なけりゃいいだけのこと。

このデジログへのコメント

  • たれちゃん 2009年08月16日 18:49

    これを書き込むかどうかで30分位悩んだ。

  • たれちゃん 2009年08月16日 20:16

    > タカトさん
    どうやら、自殺をほのめかすようなことは書くと、運営側が削除するようです。今、もしやと思って、ここに登録するのに使ったメールを見たら、運営からそういう警告メールが来てました。

  • たれちゃん 2009年08月16日 20:27

    と、言う訳で、運営さんの意向は分かりましたので、以後はもうそゆことは書かないようにします。死にたい奴は、人に言ったりしないで、勝手に一人で死ねってことなんでしょう。

  • たれちゃん 2009年08月16日 20:28

    ただ、このログは、折角コメントくれた方に悪いんで、自分で削除するのは止めときます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たれちゃん

  • メールを送信する

たれちゃんさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31