デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

民主党の正体

2009年08月10日 02:46

わしは日教組が嫌いです。そのことはここでもこれまでに複数回公言して来ました。そして最前線で日本のために闘う方からの提言がありますのでフレンドさん、常連さん、そしてたまたま訪問してくれた方、どうかご一読を。


(引用開始)


建てシそう日本・女性
幹事長  伊藤玲子

私は鎌倉市議を四期16年努めさせて頂きました。その間、学校現場を見て、日教組支配の左翼思想の教育に異議を唱え、裁判も起こして日教組と闘って参りました。

日教組はいまだに根拠にコミンテルン、つまり国際共産党思想を持っています。

その証拠には日教組の運動方針を見てください。

国旗国歌に反対 

天皇を中心とする我が国の歴史の全面否定 

●道徳教育反対

●歴史、伝統、文化を破壊し、日本国解体をめざす 

教え子を再び戦場に送るなをスローガンとした反戦思想 

護憲基地、反自衛隊、反安保 

子供の権利条約

東京裁判史観自虐史観に立つ 

ジェンダー・フリー教育(性差撤廃推進) 

●男女混合名簿、体育・家庭科を男女で共修 

●過激な性教育の実践 

●選択的夫婦別姓推進 

●職員会議が最高の議決機関とする教育現場の支配(校長の無力化) 

●平成18年12月成立の教育基本法の廃止 

全国学力テスト反対 

学校選択制反対  

教員免許更新制の廃止 


等等 恐ろしい内容が並んでいます。

これを見てもわかるように、日本国家の破壊に向かって、子供たちから日本をダメ にしようとしているのです。つまり革命をめざしているのです。

日教組反日反米です。

日教組は現在労働組合連合」に加盟し、民主党の強力支持母体になっています。

民主党労働組合で成り立っていますから「連合」は民主党の大事な財産です。なぜなら、労働組合は組織力つまり集票力があり、お金を持っているからです。特に自治労日教組、これら国から給料をもらっている二つの団体が一番お金を持っています。(我々の税金からです)

日教組政治団体である日本民主教育政治連盟所属の民主党国会議員は8名、そのうち日教組推薦者は6名で、民主党教育政策立案の中心メンバーになっています。

民主党インデックス(指針つまり方針)は日教組の運動方針とほとんど同じです。この事実を民主党は隠しているのです。つまり民主党革命を目指していることを隠しているのです。

つい先日鳩山代表は「民主党日教組と共に日本を担ってゆく」と公言しています。つまり民主党政権を取ったら「日本が日本でなくなる」のです。日本でなくなる法律がつくられていくのが恐ろしいです。

例えば

永住外国人地方参政権付与とか、

人権擁護法案人権侵害救済機関の創設。 

二重国籍容認へ向けた国籍選択制度の見直し。 

選択的夫婦別姓の早期実現。 

靖国神社に代わる国立追悼施設の建立。 

嫡出子非嫡出子の法定相続分の区別撤廃。 

DV防止法の強化 

等等。 まだまだ危険な法律を作られるのが恐ろしいのです。

それから、皆様思い出してください。平成11年国旗国歌法制定のとき、民主党の半数以上が反対でした。民主党大会には国旗もなく、国歌も歌われません。

以上述べましたように、民主党政権を取ったら「日本が日本でなくなる」のです。

私は、自民党に不満は山ほどありますが、戦後日本が世界の自由陣営にいることができたのも自民党の功績です。日本は全体主義の国ではありません。私は日本国民として自由陣営を守って行きたいのです。「日本を失いたくない」 この思い一筋で行動しております。

皆様、何としても自民党を勝たせましょう。それには一人一人が「自民党に」とお友達に声をかけて下さい。



(引用終わり)


私の上の子が今、小学校日教組の先生が担任です。男女問わず児童を「さん」付けで呼び、「個性重視」の名の元、生活指導もなくクラスは常に騒がしく授業は遅れに遅れています。

この先生を見ていると、子供のため、という発想がまったくないことが分かります。自らの主義主張のみが大切。こんな人が教師をしていることが信じられない。そしてそれが多数派であるのが日本の教育界の現状であるとしたら・・・


日教組は我が愛する日本に巣食う癌です。その日教組母体とする民主党が勝てば、日本はどうなるのでしょう。




皆様、良くお考えの上、清き一票を非民主候補へ。

このデジログへのコメント

  • 華乃。 2009年08月12日 12:22

    大いに賛同いたします。何としても民主党を負けさせたいので、出産と重ならない限り選挙に行こうと思います

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ベソ

  • メールを送信する

ベソさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31