デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

結婚を考えるってったって・・・

2009年08月07日 06:25

結婚を考える・・・難しいですよね、結婚って。今の彼女は箱入り娘で、家族のケータイの暗証番号や車のナンバーまでも彼女誕生日にしてあるくらい溺愛されてて・・・。異性とのお付き合い?そんなもんは絶対に許さん!って家なんです・・・。しかもお父様は公務員でキャリア組み・・・。転職を繰り返して年収も低い自分。しかも17歳も歳の差があるなんて知ったら、ぶっ殺されちゃうかも・・・って感じです。

お付き合いそのものは大切にしてます。でも向こうの家には内緒です。しかも彼女の門限は八時・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 会う事すら後ろめたい・・・。会っても長い時間は過ごせない。ちょっと寂しいなって思います。

自分はインドア派で遠くに出かけたりって好きじゃない方だから(時々暴走してめちゃくちゃ遠くに遊びに行くけど^^;)彼女が家にお泊りで遊びに来てくれて(家族がいるからHは出来ないけど・・・)ゴロゴロ、ダラダラ、まった~り過ごすのが大好きです。うちはすごく自由で、誰が泊まりに来ようとおかまいなし。全く無干渉なんですよ。。。。

まぁ付き合いは四六時中べったりしてるより、会えない時間が長い方がいつまでも新鮮さを保てる・・・っていうのもありすが。さすがに門限が八時だとリゾートで遊ぶことすら出来ないんですよね・・・。中学生じゃないんだから・・・ってくらい出かける場所も距離も制限されちゃってます。しかも内緒お付き合いだから、もうカケオチしか無い!ってくらいなものです。

そうは言っても彼女は学生なのでソレも無理な話で、なんか色々と現実味に欠けてるんですよね。今はまだ付き合い始めて日が浅いけど、長くなってきたら色々と問題や困難が出てくるんだろうな。それも普通レベルの困難じゃない、厳しい現実が待っているんだと思います。

今まで何人かと付き合ってきたけれど、親が納得しない付き合いは絶対に破局する・・・って身に染みて感じてます。いつかはダメになっちゃうんだろうね・・・ってお互いに落胆してます。そんな話の中、お互い浮気自由!勝手にやってくれっ!って折り合いがついちゃってて^^; お互い、人生を束縛するつもりはないよ~、苦しい目に遭わせたりしないよ~って・・・。でも付き合ってるんだから、バレないようにしてねって・・・。そんな感じで・・・。更に言っちゃえば、浮気が本気になってもその時はキッパリ諦めるからっ!って、これもお互い了解しちゃってるんです・・・。

なんだかちょっと悲しい付き合いです。

一昨日、昨日、今日のログで、彼女いるのに何で出会い系?? っていう部分をだいたい説明出来たかなって思ってます。まぁ説明や状況がどうであれ、彼女に対しての裏切りには変わりない・・・最低な奴には変わりないんだけど・・。

ん~、でも「浮気」が体の関係を持つって事だったら、彼女がいる間は絶対にソレはしません。例え女性がどんなに積極的でも、裸で抱き合う所までいっても、最後の一線だけは越えない・・・。それだけは今まで自分がずっと守ってきた自分のルールです。そんな訳で女性の「友達」を探してる・・・。そんな感じです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月乃

  • メールを送信する

月乃さんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31