デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ルルちゃん大暴れ(゚Д゚)

2009年08月06日 22:22

ルルちゃん大暴れ(゚Д゚)

21時頃の事です。
普段あまり鳴かない、威嚇音も小さくハーとシャーの間くらいのルルちゃんが、ベランダで全力で…。。

ウシャァァーーーー(#ФωФ)
アンギャーーー(#ФωФ)
グルルルゥーーーー(#ФωФ)

と、騒いでおりました(゚Д゚)

仕舞いには、網戸に体当たりしたらしくどがーーーんという音まで^^;


流石に慌てて様子を見てみると、ルルちゃんの背中の毛が逆立っておりました^^;

そうしてアギャーン、グルルと、網戸の向こうを見て怒っております。
もう真っ暗なので、よ~く目を凝らして見てみると…。。


すぐ目の前にキジ虎の若そうな猫が一匹おりました。
その猫に向かって怒っていたのです。

一緒に様子を見に来た父が慌てて窓を閉めるのと、ルルちゃんが網戸に体当たりするのが同時でした^^;

がたんっ!

という大きな音にも驚く事無く、キジ虎はジッとルルちゃんを見詰めています。
平然としておりました。


ルルちゃんは家族以外の人は嫌いなのですが、家族以外の猫も犬も嫌いなのです^^;

ようは人見知りですわね。

困ったちゃんです^^;


でも、いつまでも網戸を開けられないのも、ルルちゃんがストレスを溜めるのもあまり頂けないので、キジ猫には退散して貰う事にしました。

懐中電灯と、蚊避けの為の団扇を持って外に出て、追いかけるフリをする(*゚∀゚)

大抵の猫さんは一目散に逃げますわ。
コタが追いかけるよりは良いでしょう?^^;


逃げなければ撫で繰り回して違う場所に連れて行けば良いんだし~♪






所で、あのキジ猫さんはどこの子なんでしょうね?
最近ちょこちょこ見掛けるようになったのですが、そこまで若い子じゃなかったし…。。

引っ越してきた人もいないし…。。


放浪中なのかしらね?



まあ、そんなこんなで、今日の画像はルルちゃんですわ~♪

このデジログへのコメント

  • せい 2009年08月06日 22:35

    ルルちゃん。
    お久し振りの登場ですね♪
    それにしても…
    困ったチャンやねぇ(笑)

  • ラクダ 2009年08月06日 22:44

    可愛いわぁ(´∀`)♪
    怒ってるところもキュートでいいね♪
    その時コタくんは何を?|ω・`)

  • とも 2009年08月06日 22:48

    ルルかわいいですね~(・o・)
    フシャーって言うときは、怖がっているときですね~(・o・)

  • さやか 2009年08月07日 21:59

    > せいさん
    ルルちゃん超めんこい(*゚∀゚)
    元々気の強い猫ですが、あそこまで暴れたルルちゃんは初めて見ましたわ^^;
    コタ同様困ったちゃんな子ですわ~w

  • さやか 2009年08月07日 22:01

    > ラクダさん
    超めんこいでしょw
    キュート所か怖いですわよ(゚Д゚)

    母にくっついて二階に行っていましたわ。
    階段の電気が付いていないと怖いらしく、降りられないのです^^;

  • さやか 2009年08月07日 22:04

    > ともさん
    めんこいでしょ~♪

    怖がっている割に、気にして何度も外を覗き込んでいましたわ^^;
    触ったら飛び上がるし。。
    タヌキみたいに膨らんでるし^^;

  • さやか 2009年08月07日 22:07

    > 江戸むらさきさん
    そうでもないですよ。
    抱っこすると大暴れ^^;
    放してから手招くと近寄って来てゴロゴロ。
    名前を呼ぶと逃げる様な子ですが(゚Д゚)

    気に食わないと食い付きます。。

  • さやか 2009年08月07日 22:10

    > おぐりさん
    目付きが大変悪いのですが、メチャめんこいのですw

    多分、そうなんでしょうねぇ。
    キジ猫の方は全く威嚇していないし、むしろ興味津々?^^;

  • さやか 2009年08月07日 22:14

    > やんやんさん
    超めんこいでしょ(*゚∀゚)
    我が家のアイドルですわ~w
    人見知りなので、家族以外の人には触らせないですが。。
    それどころか、帰って来た兄にすら、アシャーと言う始末^^;

  • さやか 2009年08月07日 22:17

    > たかたか♂さん
    私も人見知りですわw
    初めて会った人と何を話せば良いのやら^^;
    まあ、元々話さない方ですがw

    大変目付きが悪い子ですが、可愛いのです^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さやか

  • メールを送信する

さやかさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31