デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

結構 面白いですw

2009年08月06日 20:22

結構 面白いですw

貴方の 恋愛スタンスを分析し 初恋の人からのお手紙がきますw

--------------月香は-------------------


恋愛って面倒くさいと思いますか?

 あまり面倒くさいとは思わない

◆好きな人がいると仮定して、自分のことを相手におすすめできますか?おすすめ度を入力してください。

 ややおすすめです

恋愛において「愛されたい/かまってほしい/守られたい」という気持ちは強いほうですか?

 やや強いほうだ

恋愛において「愛したい/喜ばせたい/守りたい」という気持ちは強いほうですか?

 音楽

◆どちらかといえば、自分をツッコミ気質だと思いますか?ボケ気質だと思いますか?

 わからない、どちらとも言えない

彼氏浮気され、泣いて悲しんでいる女性がいるとします。あなたが同意(共感)できる意見を全て選んでください。

 彼女がかわいそう、つらそうに思う

で 結果は

  ★初恋の人から月香さんへお手紙が届きました。★

月香、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していた月香をなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、月香が「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会って月香の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころの月香は、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」って月香に押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、月香にとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころは、勢い余って、月香が「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところも月香らしいですね。

全体的に言えば、おれは月香と付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人な月香に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんな月香のことが好きでした。これからも月香らしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?


では 皆様も 良かったら どうぞw

http://letter.hanihoh.com/

このデジログへのコメント

  • 月香 2009年08月06日 20:32

    > ryuさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    お休みの 暇つぶしのお供にw

  • 月香 2009年08月06日 20:33

    > ぽぉさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    チッチ!
    結構 はまるよ('ー') フフ

  • むくろじゅ 2009年08月06日 21:18

    コレ、どうしてそんな事迄解っちゃうのぉ~的な当たり方する事も有る様だね
    いんにょぉ~( ̄艸 ̄)

  • 月香 2009年08月06日 21:41

    > むくろじゅさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    でしょwでしょw ('ー') フフ

  • ともっち 2009年08月07日 14:39

    リアル手紙って新鮮☆月香さんのメール楽しみです☆

  • 月香 2009年08月07日 15:17

    > ともっちさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    はまりましたねw('ー') フフ

  • こーじ 2009年09月06日 21:46

    コメキャン期間中のサービスコメント(EXP-1UP用)です。
    特に意味ないので返信不要

  • 月香 2009年09月06日 22:05

    > こーじさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    返信不要と書いてあっても 律儀な月香は書くのです けっしって コピってません 柱| ̄m ̄) ウププッ

  • こーじ 2009年11月26日 23:37

    本日分コメント権利余りのサービスコメント(EXP-1UP用)です。
    特に意味ないので返信不要です。

  • 月香 2009年11月26日 23:47

    > こーじさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ

    どんどん~貯まってるw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月香

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31