デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

手を振ってくれたのは。。フレンドさん??

2009年08月03日 00:47

手を振ってくれたのは。。フレンドさん??

朝、お友達から電話が来て。。。


「雨降ってるけど、どうする?」

って。。。

でも。。

今日を逃すと、月末まで行けないから。。

行ってきました。。。


行きはりぃが運転して行ったんだけど。。

結構強い雨が降ってて。。。

土砂ぶってる中、海に出るのは辛いから、りぃは見ておこうと思ってたんだけど。。


江の島についたら。。

一気に晴れてきて。。。


今年初のジェットを楽しんできました。

(^^)


りぃのお写真アップしようと思ったんだけど。。

夕方、海から上がる直前に撮ったから、海に人が全然いなくて。。。

江の島のゴチャゴチャ感が伝わらないと思ったから。。


こっちをアップすることにしました。。

朝は、すんごい雨だったのに。。


江の島はすんごい人がいたよ。。。


海水浴の方も人がたくさんいて。

びっくりしたよ。

若いって。。

すごいね。。


りぃだったら。。

くもってたり、雨が降ってたら。。

海水浴はあきらめちゃうけどなぁ。。

海の家では。。

焼きそば2つと、フランクフルトと、ラーメンと、カツカレーを食べました。

(^^)


海の家って。。

全体的にさぁ。。

量が少ないよねぇ。


これ、一度に頼んだんじゃないよ。

1回戦は、焼きそば2つとフランクフルトを食べて。。

空腹のまま1回、西浜(ジェット乗る方の浜)に戻ったら。。

他のグループの人たちが、海の家に行くっていうから。。


りぃもまた一緒に行って。。

2回戦。。

(^^)

カツカレーラーメンを。。

おいしく頂きました。。

ウエット着たままだと、キツくて、ご飯が食べれないから、

ウエットは脱いで行ったの。

中に水着着てたからね。。

んで。。。

2回戦終えて帰ってきたら。。


みんながりぃのおなかを見て、ヤバイよって言いだして。。

写メまで撮られて。。。

自分ではいつものことだし、あんまりびっくりしなかったんだけど。。


知らない人にまで写メを撮られたから。。

初めて見る人には衝撃的なお腹の出具合だったかもしれません。。

(^^)

1時間ほど食休みしたら、ふしぎとお腹のでっぱりも元に戻ってきて。。


ウエットを着て、またジェットを楽しみました。。

んで。。

ジェットに乗って、海に出てるとき。。

橋の上から手を振ってくれた人が何人かいたんだけど。。。。

フレンドさんだったのかなぁ。。。


もし、そうだったら。。

こっそり、過去のログにでもコメントくださいね。。

ちょっと疲れちゃったから。。

もう寝ます。。



おしまい。。。。

このデジログへのコメント

  • 2009年08月03日 00:49

    手振ったよ(笑)空いててよかったね

  • むくろじゅ 2009年08月03日 01:16

    混んでるねぇ~
    小湊でジェット乗ってる人達ってテキヤさんかヤクザさんなんだよなぁ~
    我が物顔だぉ(≧ω≦)

  • クマヤン 2009年08月03日 07:18

    お天気はイマイチでしたね~ちょっと水着でそりゃ…目が行きますよ。海の家がない海水浴場はNGかな^^;

  • とと 2009年08月03日 07:51

    りぃちゃんのお腹。。
    見たかったなぁ~(^^)
    写メ撮りたかったなぁ~(^^)
    なーんて♪

  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2009年08月03日 10:04

    沢山運動したらお腹空くよね?!
    それにしても…多いかも(^▽^;
    うんうん元気な証拠。いいじゃない~

  • こ~じ 2009年08月03日 10:28

    あははー、せんせ~のお腹はぽっこり出るのかー。
    すごいね~
    手を振ったのはぼくかなぁ。

  • ukikumo 2009年08月03日 12:08

    初ジェット出来て良かったですね。
    サークルか何かで行ったのですか?

  • ひで 2009年08月03日 13:21

    心の中で振ってました(^^ゞ

  • レオ 2009年08月03日 22:29

    あーぁ、りぃさんとガチンコ大食い競争をしたかったなぁ~♪なんてね
    それとこの手前の女の人りぃさん?

  • キャスト 2009年08月03日 23:19

    メールありがとうございます。ジェットの件、その通りです。確か2台持ってましてボンバルディア製です。

  • tomi 2009年08月03日 23:50

    えっと?直後はウエット着れなかったのかな?
    ってか、それは2回戦とは言いません!

  • りゅうのすけ 2009年08月04日 00:02

    皆も若いねって、汗
    りぃちゃんも十分若いよ。爆

    若いのには負けねーよ!汗
    (ウソ)

  • シュウ 2009年08月04日 00:13

    泳ぐと体力使うから、やっぱりそれくらい食べるよねぇw
    今度写真撮りに行かせてもらいます(*^^)v

  • かじ 2009年08月04日 00:26

    2日に江の島行ったの?残念ですログ見てなかった
    1時半頃江の島通ったのに知ってれば手振ったのにね

  • ゆきむら 2009年08月04日 01:13

    食べ盛り?

  • はいど 2009年08月06日 22:59

    なるほど。橋のところでやってたんですねー。
    天気悪かったのは残念でしたね。(>_<)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31