デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

質問です~(u_u*)ポッ 5

2009年08月02日 12:54

質問です~(u_u*)ポッ 5

夏の想い出で 一番 残っていることってなんですか?

楽しい思い出 悲しい思い出 辛い思い出・・・・

月香の 夏で残っているのは

合宿に行った時のことです

夜 皆で花火をすることになり~

皆で 輪になってしました

まあ~少し 風が~ 少しでなかったかも^^;

で 月香は 線香花火を 手に持て~

わぁ~~パチパチ 綺麗だなぁ~~(u_u*)ポッ

あぁ~~~~~~~玉が~~~~~風で飛ばされた(・・;)

玉を 目で追っていくと なんと~~~

向かいにいた 男子の口の中へ~~~えぇ~~~~~~~

口の中で 玉が光ってるしwww

作り話ではないです 実話です! 佐々木くん~(*_ _)人ゴメンナサイ

このデジログへのコメント

  • カズ 2009年08月02日 12:59

    それは不運だったね。
    夏の想い出…
    合宿で暑かった事かな。

  • 月香 2009年08月02日 13:07

    > カズさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    確かに不運だったよね^^; 佐々木君
    でも この 確率って 凄くない?w

  • ただっち☆ 2009年08月02日 13:34

    夏の思い出・・。
    予選敗退の高校野球です><
    応援してくれた全ての人に感謝です^^

  • 月香 2009年08月02日 13:41

    > ただっち@野球好きさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    おぉ~~~凄い 打ち込めるものに 出会えた青春!
    心も成長できたんだにゃ(u_u*)ポッ 

  • 月香 2009年08月02日 14:09

    > えどけんいちさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    レースも恋愛も 暑かった夏の思い出だったのネ('ー') フフ
    遠距離だったからなぁ~~って 過去形ですかww

  • snowboardforlife 2009年08月02日 15:21

    アメリカで湖にバイクで飛び込んだ事かなぁ~?スケボー用のジャンプ台使って15、いや20は飛んだなぁ

  • むくろじゅ 2009年08月02日 16:17

    佐々木君災難でしたなぁ~( ̄艸 ̄)
    で、口の中で花火は弾けた?( ̄∀ ̄)キョウミシンシン

  • 月香 2009年08月02日 16:48

    > snowboardforlifeさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    遠い 天国から なんだねぇ~p(・・,*) グスン
    そっちでは あまり 無理をしないようにw

  • 月香 2009年08月02日 16:51

    > くろまめ2号さん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    佐々木君の 口の中 見たけども なんともなかった(・・;)
    月香は 卒業してからも 試験の夢見て 魘されてましたw

  • 月香 2009年08月02日 16:53

    > むくろじゅさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    線香花火だから そんなに 威力ないっすw
    むくろじゅさん 今度 ロッケット花火で 是非 実験台に('ー') フフ

  • 月香 2009年08月02日 18:13

    > watcherさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    すごいねぇ~w
    国内を? 野宿だよねw 

  • リチャーズ 2009年08月02日 23:53

    廃屋に肝試しに行き、1人で取り残されたコトかな…恐怖で二階から飛び降りました(>_<)

  • 月香 2009年08月03日 00:00

    > リチャーズさん
    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    それ系 超苦手です^^;入り口で 強気で入ったの迄は良かったのですが 直ぐにUターンw おじさんが チケットを返してくれました

  • 彩の松ちゃん 2009年08月03日 12:09

    今年の夏の思い出作りは?

  • 月香 2009年08月03日 12:19

    > 川村誠さん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    そうですねぇ~素敵な思い出 残せるといいですが^^;
    で?心に残ってる 思いでは ないんですか?

  • こーじ 2009年10月08日 01:29

    \(*^▽^)/*【祝】*\(^▽^*)/

  • 月香 2009年10月08日 11:17

    > こーじさん

    アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月香

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31