デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

相手の笑顔は質の高さで?!

2006年05月03日 23:42

楽しんでいますか?
笑顔で過ごしていると思いますが…。

heroは、用事があって錦糸町に行きました。
錦糸町駅の改札はolinas目当ての人で、いっぱいでした。
駅ビルや周辺は空いていたため、助かりましたけれどね。
ランチは、イタリアンを食べました。
ピッツァナポリの基本中の基本のマルゲリータが好きで何時も注文しています。
パスタは、キノコ類が好きでないため、かなり限定されるので、悲しくなりますね。

特に秋なんかは…。
く("0")>なんてこった!!

テルミナの地下食量品売り場は、何時もレジ待ちの人が多いのに今日は、レジ係の方が多かったです。(驚)

ハーゲンダッツでは、抹茶アイスが旬ですね。
「夏も近づく八十八夜~」ってことで

本日は
エステサロンで通常6千円のコースと1万円が有ります。
先ず、6千円のスタンダードコース
1万円のデラックスコース
1万2千円の今回だけ限定のスペシャルコース
でも、予算6千円の人が、スペシャルコースにする人は少ないでしょう。
それでは、8千円では、どうでしょう。
少しだけの負担でグレードアップとういか、より質の高いサービスで良いものを体験出来るのです。
魅力的な価値がありますよね。

それは、恋愛人間関係でも同じだと思います。

相手が
「今日ここまで」と仮に言ったとしても貴女が『ここ』以上のところにもっと良いものを提供することができれば相手の限度をもっと広げることができるはずですよ。

「こういう相手が好き」と言ってる場合では貴女がその枠の中にいなかったとしても、もしも、それを超えることでもっと多くの有形無形の利益を与えられることが伝えられれば、相手は喜んでその枠を超えてきてくれるものです。

それを踏まえて、相手が何を望むかではなく、貴女自身が何を与えられるかを考える事が重要になりますよね。

折角のGWですから、貴女のサービスもこの際、ゴールデンにグレードアップなんて、いかがでしょうか?
「つまらない!!」失礼しました。m(_ _)m

それはさておき未だ、間に合うと思いますよ。

相手の心も温まって、お互い居心地が良くなると良いですね。

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31