デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アピールしよう!!

2006年05月02日 21:31

引き続き、お休みの人は、笑顔で楽しんで下さいね。
お仕事の人は、お疲れさまでした。
今日は、新入社員打ち上げが盛んに行われたみたいですね。
無事に、ひと月乗り越えられたって感じでしょうか?
どこの駅でも真新しいスーツ姿で、カタマっていました。
締まり無くパワ~ンとしているので、直にわかってしまいます。

そうそう、三つ編みの髪が膝までのびている女性でいました。
思わず振り返ってみてしまった…。
エッ? (;゚゚)ノ マジ?


有り難いコメントに返信します。
5/1 ゆー☆さん
そうです。素敵な女性になる為の登竜門ですね。
気がついてなんぼの物でわ無くて、実行してからなんぼの物ですよね。
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

有り難うございました。

本日は、
heroもそうですが、人は皆、弱さや欠点、不安などと戦いながら生きていますよね。

しかも、他人から長所を認められたり、誉められたりすると、それらの事に対して、精神的に和らいだりしますよね。

自分という自我確立させる為には、誰かから認められて尚かつ、それを言葉にしてもらう必要が有るのです。

恋愛関係であれ友人関係あれ、その関係を良好に保つ為には、相応の努力も必要ですが、やはり言葉と行動で頻繁に相手に自分の思いを伝えたり、相手から伝えてもらうことの重要性は忘れない様にしましょうね。

つまり、恋人や友人に対しては、貴女がどれだけ相手を大切に思っているかを頻繁に伝えるようにする事なのです。

しかも、誕生日等の相手にとっての特別な記念日を覚えておくことは当然で、それよりも、日常生活のちょっとしたことに対しても、相手を心から誉めたり、認めたり、祝福したりすることのほうが重要なのです。

相手が貴女を必要と思った時には、いつでも力になってあげられる、という気持ちを貴女自身が持っていることを分かってもらいましょう。

人は誰しも弱さや欠点、そして不安をやわらげてくれる相手には安心感や、信頼感が生まれるものなのです。

自分は相手に頼るけど、自分は頼られたくないなんて子供じみた事を言っていては、いつまでたっても信頼し合える相手が見つかるはずなどないですよね。

常に貴女が相手の力になってあげられることをアピールする事を忘れないで下さいね。

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31