デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

じゃんぴ感想

2009年07月20日 20:19

WJ感想ー。じゃんぴって言うと何か可愛い感じがする。

・NARUTO
おいろけの術キター!とか思ったけども、描写はされませんでしたねー残念。我愛羅とか、カカシヤマトナルトとでのミッションとか、何かいろいろ好きなもの詰まっていて、きっしー私をきゅん死させる気だなオーケー乗ってやろうじゃないかカマーン!とか思いました。すいまっせん。目から汗出るかと思った。
水影様が素敵。うおおおお!ってなった。

BLEACH
ひ・ら・こ!ひ・ら・こ!ひーらこー!ひーらこー!
平子くん好きです。スーツだよ刀だよ!ちくしょー。最初は普通にスルーキャラだったのに……!やられた!もっていかれたァァァァ!前号の「一護の味方や」にも心臓が飛び出ちゃうくらい舞い踊りましたが、今週号のリサちゃんとか、もう、ほんと、ヴァイザード大好きだこんちくしょう
教師姿の白哉にくらりとした。私は一護の方が好きだよ!マイフレンドは腹チラ体操服のひっつんにぶっ倒れてた。気持ちはわかる。

・ONE PIECE
エースのお母様のシルエットが美人。つーか20ヶ月ってすげーなオイ。エースといいルフィといい、何か凄い家系
ていうか、ボンちゃんが未だに気になっています。
めだかボックス
上から目線性善説が好きです。
バクマン。
あずきちゃん可愛い。エイジがわりと好きです。あと逃げ回ってる人。

銀魂
スズメバチ見る目が変わりそうですあねさん。すごくね。神楽ちゃん、ハチミツ一気飲みとかしちゃうの。おいしいけどね。なんか、歯医者の回と同じくらい笑った。バトル編とのギャップが激しいな銀魂

家庭教師ヒットマンREBORN!
ボス!我らがボス!「ダメだ!」だって!頑張る正ちゃんに、無理するなって言ってるよツっくん!ほわたぁぁぁぁと床掃除しちゃったジャマイカ扉絵の風にぐわああ!とやられ、その裏面のニコニコ顔な風にぬおおおとなった後に、これ!つーか、風さん、恭弥くんと同じ顔で同じ声でその笑顔とかそういう行動とか鼻血止まらなくて出血多量になっちゃうYO!リボ様はやっぱりかっこいいしな!ルーチェ素敵!ヴェルデは、スルーしたい(何か怖いYO!)リボ様とコロネロパシリスカル超楽しみ。
桔梗とナポーは同じ画面には来ないだろうな口癖的な意味でと思いました。だって、「ハハン」と「クフフ」が同じ画面にあったら、なんか、うん、腹筋壊れる。
ごっきゅんの活躍は後にあるそうさ初代嵐出てないもんと思ってる。一コマしか出なかった恭弥くんをガン見しました。イクスバーナーで幻覚空間を吹っ飛ばしちゃったツっくんにくらくらした。
そういえば、結構皆、匣兵器のコンタクトしてるっぽい。ツっくんは期待通りびびり。山本とかごっきゅんはどうだったのかなあ。恭弥くんもつけてるのかしら!いくら学ランを根性と気合でつけられる恭弥くんでも生理的に浮かぶ涙はどうしようもないよねねえ涙目とかになってない!?と妄想が、留まるところを知らない!(カッ!)野生の象をもぶっ倒れさせる毒にも負けなかった恭弥くんがコンタクト涙目とかなってたら私、凄く、ときめく!床掃除する!
そういえば、25巻で、十年後ディーノさんと会った時の恭弥くん、WJで見た時、絶対に「いやだ」って言ったろうなーと思っていたので、実際にそう言っていたのを見れて、私ちょううれしい。
ボンゴレフェスタ行きたいけど行けないみゃー。ジャンプスーアパーアニメツアーボンゴレ修学旅行見たいけど見れないー。修学旅行の話はきっとDVDに収録されるよね銀魂のJSATのみたいにと大いに期待。ボンゴレフェスタ守護者診断したい。私、雲の守護者は嬉しいけど、どっちかというと、恭弥くんを支援できる属性守護者がいいな……!同じ属性だと、相性悪い相手に当たった時、大変だもの!雨とかいいなー。鎮静って相当万能だよね。

合併号とか、テストに合わせてるんだねそうなんだねと思わないとやってられない症候群

このデジログへのコメント

  • トリプルアク禁 2009年08月01日 00:38

    2部になってからナルトのおいろけは描写されませんよね
    ワンピース熱すぎる、ボンちゃんはおそらく・・

  • 雪花 2009年08月01日 00:45

    > トリプルアク禁さん
    木の葉丸とのおいろけの術対決楽しみにしてるんですけどねー。これからに期待する!(おいろけの術に)
    ワンピは長いスパンの伏線と相俟って燃えますよね!ボンちゃん……!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

雪花

  • メールを送信する

雪花さんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31