デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ルームウェアー

2009年07月09日 09:41

って何着てますか??

休みの日とかお仕事から帰ってきて寝るまでの時間。

思いっきりぴしっとしたの着てますか??

外出に着るような普通の服。

それともパジャマ??

私はいつもスウェット上下・・・^^;

だめかな^^;笑

このデジログへのコメント

  • プー太郎 2009年07月09日 09:48

    オイラはTシャツとパンツ一丁だよ
    まぁ、誰も訪ねて来ないしね
    クリスピークリームは関東だけみたい・・

  • としぞう 2009年07月09日 09:52

    Tシャツ+短パン です(^_^;)

  • Gちゃん 2009年07月09日 10:18

    特に決めてない
    下着の時も有れば
    ジーンズにジャケットの時も有るし
    パジャマの時もある
    変かな?

  • 小太郎 2009年07月09日 11:05

    Tシャツと短パン(^∀^)ノしいてあと付け足すと、タオルケットかな(笑)いつでも、どこでも、ゴロゴロ出来る様に(笑)

  • 2009年07月09日 11:15

    休みの日はパジャマのままでw
    帰宅後はTシャツに素材の薄いズボンかな
    たまにパンツ一丁(爆)

  • ozu 2009年07月09日 11:57

    ゆったり、まったり出来る服が一番^^

  • アキ 2009年07月09日 12:47

    Tシャツにジァージーですね。大阪は特に蒸し暑いです。

  • ルージュバック 2009年07月09日 13:28

    おっと今日は食べ物ネタじゃないの^^
    Tシャツに短パンですよ!
    ゆうちゃん今度、写真載せたら!

  • 風の語り部 2009年07月09日 14:04

    Tシャツに「EZ DO DANCE」!
    違う!イージーパンツですね♪

  • ひろ。 2009年07月09日 14:26

    パジャマです!
    やっぱ一番リラックス出来ますもん!

  • としぞー 2009年07月09日 15:47

    部屋限定なら裸がいいね。家ならT&短です。

  • ヒロ 2009年07月09日 16:02

    上はスイムウェア着てますよ。汗かいても乾くから。下は綿の短パンはいてるよ。

  • りょうま 2009年07月09日 17:01

     
    家に居る時は楽な格好が一番だんべ~。

    ちょっとお洒落なスウェットとかジャージとか。
     

  • proms 2009年07月09日 19:19

    パジャマは中学から着なくなった 部活もやってたし今に至るまでずっとジャージで寝てる 便利だしねw

  • ムック★ 2009年07月09日 19:34

    Tシャツ&短パンかな、楽なので。

  • TM 2009年07月09日 19:58

    コメありがと。いろいろなガリガリ君が楽しめる季節です。

  • ukikumo 2009年07月09日 20:02

    自分はスウェット上下。
    部屋の中ぐらいくつろぎたい(笑)

  • たろべえ 2009年07月09日 21:44

    前はスウェットの上下だったけど、どうもだらしなくなっちゃうんで
    最近はコッパンにポロシャツが定番^^

  • 鉄です。 2009年07月09日 22:23

    いつもヨレヨレのパジャマ姿です。
    そんなんじゃダメだと思いつつ、一番楽なモンだから(^^;)

  • どんぐり 2009年07月09日 22:31

    ラフな短パンです。
    この格好で寝ますので、
    パジャマかも知れない。。。

  • おとやん 2009年07月09日 22:47

    私もパジャマかわりのスウェットですね。ダメってことないですよ。家ではリラックスできる服装が一番です。

  • たつお 2009年07月09日 22:53

    基本はパンイチ。
    宅急便とか来るとチョー焦る。(゜ロ゜)

  • mac 2009年07月09日 23:10

    ジャージとかゆったりしたものが多いです
    やっぱり締め付けない感じがいいかも

  • jimao 2009年07月09日 23:41

    ジャージですね~ちょっとした外にも着ていける感じの^~^重宝しますよ♪

  • echino小僧 2009年07月10日 17:30

    部屋着と外着は分けてないです。だいたいシャツとデニムとか。これからは浴衣とか着たいなぁ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31