デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スポーツやる子ですよ。

2009年06月09日 00:39

ただしメタボ
すぐに息切れ。膝にくる。2時間後には筋肉痛。などの症状がでる。

とりあえず、スポーツネタにはすぐに喰いついてしまうんですよ。

最近だとサッカー野球F1テニスなどのニュースには。
フェデラーの生涯グランドスラムなんてすげー快挙ですよ。

テニスの話。
高校時代テニス部でした。
高校時代に見たフェデラーなんて、サンプラス倒して泣いてた選手だったのに・・・今では皇帝なんて呼ばれて。
けど、新王者ナダルが途中で負けたのは意外だったね。クレーでは負けナシだと思ってたし。今後も負けないんじゃないかとオモタし。

野球の話。
交流戦オモロー!!!やっぱいいよね。野球って。広島大好きだけど。それを差し引いても野球は見てるだけで楽しいもん。あぁ、それにしても巨人は強いな。別格だな。けど、露骨にパワーありきから変わってきたんで、そこら辺はちゃんと評価します。原監督はやっぱしっかり勝てる監督になってきたよ。
で、広島の監督さんですが、とりあえず、自分の好きな選手を使うのではなく、色んな方法で選手を試せ。はっきり言って打てないってレベルじゃねぇぞ

サッカーの話。
W杯出場おめでとう。やっぱいいよね。
あぁ、言うの聞くとうれしいよ。あの日の試合はよくなかったけど、それでも呑む酒はおいしいよ。小学生の頃、三浦一良に憧れてボール追っかけてましたが、そんな僕らの世代が今は代表なんだと思うと、時って動いてんだな~って思いました。

F1の話。
バトンはもういい。っうか、ブラウンなんて名前の監督は、広島カープだけでいいです。なんて言うのかな、わびさびのない戦いなんて、味気ないよね。ホント見ていてツマラン。F1で近年楽しかったのは、やっぱ、赤い皇帝シューマッハと蒼い新星アロンソ一騎打ちですね。あのシーズンはホント楽しかった。

相撲の話。
相撲協会があれこれ口出して、なんかイメージ悪いけど。それ以外は意外と盛り上がってます。朝青龍VS白鵬なんていいライバルじゃん。しかも絶対魔王VS人気者主人公と言う最高の環境で。厨二なら、これだけでご飯食べれる内容だよ。
まぁ、日本人頑張れよって話なんだけどね。



とりあえず、俺のいいたいこと終了。
たまには2次元はなれないと、痛い目で見られるからね。
もう慣れたけど。

このデジログへのコメント

  • りり 2009年06月09日 01:07

    シューマッハとアーバインがフェラーリにいた頃に鈴鹿観戦しました。
    すごい迫力でしたねぇ当時は。

  • 2009年06月09日 17:33

    私も高校生のときテニススクール通ってたんですよ♪
    全然上手になりませんでしたが笑

  • 野菜ジュース 2009年06月09日 22:47

    > りりさん

    見てみたいっス。生で見るとやばいっ先輩が話してくれました。一度行ってみたいです。

  • 野菜ジュース 2009年06月09日 22:48

    > 香さん

    俺も部活とスクール通ってたよ。同じくうまくなかったけど・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

野菜ジュース

  • メールを送信する
<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30