デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

基本は!

2008年10月24日 07:23

一週間更新ペースになりそうかも。時間も関係ナシに。今日は正午から面接に行って参ります。・・夜のバイトなのです。フロアスタッフで自給1200円!たぶんキャバとかではないと思いますがウエイトレスの仕事みたい。でも、お化粧とかほぼスッピンに近いのでアイメイクは少しはしますが・・こんなので受かるのかなあ。ケバくなくて大丈夫と向こうは言ってたけど。ネットカフェカラオケ店は落ちてしまったので次は受かって欲しいところ!制服もかしてくれるみたいなのでよさそうだけど、レンタル料がなければいいな・・なんて。時間も融通利くといいけど。3~4時間くらい働きたいな。本社は自分の家から非常に近いところにあったので迷うことはないだろうけど秋田町にオープンするらしいので働くのはそっちになりそう。両方近くて実にイイ★どうか受かりますように・・(願)さーて、今週の音楽は・・ドラマ医龍1・2のサントラです♪お話もめちゃ面白かった・・ひそかに三期をしてくれないかと願ってるファンがここに。漫画がさらにリアリティあって好きなんだけどドラマはまた違う形で好きになってしまった。小池くん目当てで見てましたがBGMが医療と思えないほどカッコイイのです!サイバーロックとでも言えばいいのかな?とにかくテンション上がってしかたない!!チームドラゴン素敵過ぎる。朝に聞いたら今日一日はこれで頑張れる!こう聞くと、BGMの力は偉大だなー。ってつくづく思います。時々ニュースで流れたりするからいちいち高ぶって仕方ないです。聞いたことない人は本当ぜひ聞いて欲しいですねvv挿入歌もオススメ!とても癒されます・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はちょう

  • メールを送信する

はちょうさんの最近のデジログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31