デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昼間から かいてます

2008年06月01日 17:01

このタイトル えっちぃですかぁ?(笑

いやいや意味は ありましぇん。


んとーーーー今日は めっちゃいい天気だったので

家の中を 掃除しまくりです!


数日間の雨模様を晴らすべく~~~

やっぱ 気持ちいいーーーーー



それとね!

久々に書いたログ

それに対し 皆さんからの熱い声援(違

とーーーっても 嬉しいですーーー

ホントだよ~~



そういえば 久々のカキコで 。。。
昨日のログで ハンネ忘れて 本名で書いてしまいましたww
指摘されて気が付きましたww
はい。。。 そーーです ←ちょっとヤケww
昨日書いた通り、私の名前は彩華です。
ぅ~~~名前負けしてるんですけどね。(汗
あゃか~ が、ハンネなのに すっかり忘れて
ボケボケしてまーーす


んでさー
デジのEXPって何だろ???
日記書くと ポイント貯まるみたい
で、実際に換金とかって MONでしょ?
メール送ったら このMONってのが減るんでしょ?
よくわかんないけどさ。。。

で、昨日書いた通り メールを頂いた方には順次お送りする
予定ですーー
そこで問題。。。 どれだけ送ったら メール代金相当なのかな。。?

昨日教えて頂いたポイントだったら 全然足りないやーー

そりゃね。。 中には 有料は知ってるけど、納得済みって
フレンドさんも居ますけど。。

知っての通り


 そこにツッコミ入れて 
MONくれ~~~ って方
あんたなんか知らんわ。。。 メールも貰ってないし。
オハツで よく書けるよね。。。
速攻 斬らせて頂きました。(汗

自分から 甘えるような男は 好かんです。
そんな男は 何をやっても ダメダメ男でしょうから。
興味ありません。
。。あ、この件は  ウラに続く ってことで。。


そそそ~~ 時に厳しい あゃかでございます。(笑

ん? 厳しいかぁ? という声が 聞こえたような。。。

同意して下さるフレンドさんが ほとんど なんですけどねww

私のログを初めて読む 通りすがりの方

驚くかしら?

毒を吐いてるわけじゃないよーーーー

男だったら しっかり女を守れ  と、言いたいだけです。

ぃゃ 言いたくないです  やっぱり。。。(汗

出来る人は 出来てるから。。。

出来ない人は ずっと この先も そうなんだろうと思うし。

冷たい?

自主性を持って欲しいだけ。

自己中じゃないよーーー


貴方ステキだったら 女は自然に ついていきます

勿論アピールも必要よ

だって 沢山の人たちから めぐり合わせでしょ?

ただ 私のログに足跡を残すだけじゃ ダメです

私自身、どんな方か わからないもの。。。


あ~~ こんなこと書くと 「サクラだ!」

ポイント稼ぎだ!」 と思ったり 通報したりする方

いるんだろーなーーー

貧しい心の持ち主たち。。。
そう思いません?






--------------------------------------------------------
 ~ ~ ~   コ メ レ ス  ~ ~ ~
--------------------------------------------------------
ひろさんへ
 ホントですかーーー? ぁゃしぃ~~~(笑
 でもさ、fanは多いでしょ~~~~
 あの~~それとね。。裏ログは苦手ですww


雄哉さんへ
 キャピ~~~ン  お酒が無くても このノリですよー(笑
 ん?何でも喋れそう?
 嬉しいなーー そう言ってくれるのは とっても嬉しい!
 素で生きてます~~ 酢だったらヤバイww


週間競馬ブックさんへ
 ひょぇ~~~1年続ける?!(笑
 むりむり! そうなったら 逆に ちょっと怖いですww
 今日の結果は どうでしたか?
 優駿 って言うんだっけ?  ステキだなーー


ta0032さんへ
 なんやーー? 私の本音 って???
 教えてあげましょーーか?
 何も無い!  っていうか ウラが無いの。
 貴方の知ってる彩華が 私です。
 ログに書いてるとーーりですが??
 

カズヤさんへ
 おひさ~~~~~ 
 1年ぶり? 仕事で忙しかったの?
 それとも私を置いて他の女に。。。くやしー!!(笑
 うッそー! 
 仕事も ほどほどに! 身体壊したら負けだよ

このデジログへのコメント

  • ta0322 2008年06月01日 17:35

    今日はいい天気だったね。
    掃除終わったか?
    MONくれ~w
    毒はく彩華さまw

  • あゃかです~ 2008年06月01日 17:57

    ぷぷぷーーーあげない!(笑
    毒が貯まったら あげるから お茶おごれーー(笑  今日は過激なり。

  • 週間競馬ブック 2008年06月02日 01:04

    EXPが増えるとデジキャラのレベルが上がります。
    男性はレベルが上がるとメール代が安くなります。

  • カズヤ 2008年06月02日 13:39

    他の女の方と・・・
    んなぁ~ことはありません!
    普通に仕事が忙しかっただけ。おまけに怪我して。

  • ひろ 2008年06月05日 16:38

    ん?
    ログ続いてるじゃん!(笑)
    まぁ元気でなによりだね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゃかです~

  • メールを送信する

あゃかです~さんの最近のデジログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30