デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何気に登録してみたけど…

2008年05月28日 08:51

何気に登録してみたけど…

メール送信以外はほとんど無料って意外と良心的ですね、ここ。ポイントサイトのポイント稼ぎに登録しただけなんですが、ブログみたいなのもあるし、割と面白そうです。いい人が見つかると良いな。
プロフで書けないことはここで色々書いていきます。

プロフにも書きましたが、私は太田市に住んでいる会社員で現在はうつ病休職中です。休み始めて2ヶ月目に入ったあたり。ようやく電子レンジくらいは使う気力が戻ってきました。
キーボードなら1日中でも平気なんですが、身体の移動を伴うことは極端におっくうで。
求職してますので当然今収入はありません。休みも今回で2回目なので貯蓄もなし。さて、どうしたものか。

まあ、こういう書き込みなら自分の本物のブログでも書いているので楽なものです。
…ただ、表と裏を書き分けるのが面倒かも・・・
ちなみに4月の極限状態をどうにか乗り切れたのは小さな家族たちのおかげだと思っています。

ちなみにここでお金払ってポイントを買うほど生活費に余裕がないので直で連絡とりたいなー、なんて思った人は本家ブログの方に来て下さいね。
PCネタPSPネタ満載です。
…初めはゆる~っとペットたちのことを書こうと思ってたんですが、いつの間にやらデジタルもののブログになってしましました。…たまにうつなことも書いてますけど。
本家の方は「PCデグーゲームブログ」でググるかヤフれば最初に引っかかります。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ふじ

  • メールを送信する
<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31