デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コメレスのみで…

2007年11月12日 23:56

あやかさん
・・・
以前は地道に書いていたんで、時間有れば、デジログじっくり読んでみてください。結構鬱的なことが有ったり、精神的に苦労していた頃がよく分かります。今でももろいですけどね。
コミック読んだ話とか反響多かったかな。少女コミックも読んでいたので。
ウラの方も意外と頑張って書いていました。こっちは賛否両論でしたが、本人が面白がって書いてましたね~。
・・・
パソコンの方は今は大丈夫です。今年は乗り切った・・・と思いたいです。今のところ順調に稼働中で、さらに改良予定です。
・・・
風邪にはリココデですか。ほうほう。今度試してみますね。
ちなみにカコナールで2日かけて良くなりました。ちょっとすぐというわけにはいかなかったですね。結構キテいたのかも。空気も乾燥してて喉にきますし、最近寒いですしね。

Yosshiさん
・・・
ありがとうございます。でもお祓いしてもらおうかと思う位いい事無いですね。他人から見れば羨ましいような生活してるのかも知れませんけど、彼女の居ない人生なんて…ショボン
・・・
Vistaがいいのではなくて、Vistaすら走るスペックノートパソコンという意味で、ハードウェアの性能が高いノートをゲットした、と言いたかったわけです。実際ちょっとVistaいじってみましたけど、どうもしっくり来ないですね。まだまだXPがいいです。せめてサービスパック1が出るくらいまでは使わないでしょう。

・・・・・
さてさて、予告しておいて放置中の「ショックな出来事」ですが、明日最終段階を迎えて2~3日中には答えが出ると思うので、それからにします。えらい出費になりそうです。
皆さん気をつけましょうね(何をだw)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あき

  • メールを送信する
<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30