デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

緊急連絡。。  (少し編集しました)

2007年07月21日 00:35

緊急連絡。。   (少し編集しました)

注意:トラバ先は閲覧できなくなりました。。。
   下記のコピペ内容をご覧下さい。。。

また、多くの方にご覧いただいていること、感謝いたします。

ありがとうございました☆

*** 7月24日に上記、編集追加しました ***




りんは退会します!!

なんてね^^;

そんなことはしません。。。^^;



ある方のログからのコピペしました。。。^^;



今回、いろいろなことがあり、1人の女性が退会することになったそうです。。。

今までも、いろいろな事があり女性が退会することに。。。

そんなことはりんは数人知っています。。。


ここデジは楽しい場でありたい。。。

そんな想いから下記を読んでいただきたいと思います。。。

また、りんのフレンドさんは信頼していますので、

ご理解いただいていると思っています。。。




下記は男性から、男性へのメッセージです。。。
(トラックバック先と同じ内容です。。。)





********************************************************************

男性諸氏、初めて読む方が多いと思います。
目に止まって貰えれば幸いです。
今日の主題は

リビング デス』

生きた状態で死んでいるという相反する言葉。
これは生命保険の業界で生前給付保険適応する際に用いる言葉ですからご存知の方もいらっしゃるでしょう。

生きているのに死んでいるとはどのような状態か?

多くの社会人の方は、生きている=経済活動をしている、という事が基本ではないでしょうか?
経済活動には時間を、全て貨幣価値に変える事が出来る事を全て指します。
家庭の主婦家事労働に年間算でいくらの価値があるかというデータもある事は多くの方がご存知でしょう。
ほとんどの此処に登録している方々は何らかの経済価値を日々産み出しているのです。

もし、死なないまでも(生命的に)経済活動が出来なくなったら...社会人として生きている事が出来ないという事になりませんか?
経済活動が出来ないと福祉、介護の手当てで掛かる費用が賄えなくなり、生命的な存在すら危なくなる状態、この状態を『リビング デス』と表現していると理解して頂いて構いません。


ネット上の『リビング デス』

デジカフェ出会いの場として男性は費用を払ってという事を登録者の多くは認識しています。
だから、女性は全て...目的が同じであると言うのは飛躍過ぎた自分勝手な我侭では無いでしょうか?

結果女性に対しての誹謗中傷、その結果、ネットの向こうの顔も見えない相手に精神的なダメージを与えても自分は関知しない。
男が金払っているのだからという文化意識の低い認識。
男が此処を維持する事が女性に対してのもてなしであると言う事まで心せよとは言いませんが、好きな女性に対してデート代を負担する位の気持ちになれませんか?

俺が金払ってきているデジカフェ女性は全て男を求めている、そうで無い女性に対しては侮辱し、嫌がらせをし、そして徹底的にコメントで賛同者まで打ちのめす。

此処が当初のログすら無い状態の時代から莫大なお金を払っている私は、ここの変化を感じて時間と共にスタイルを変化させてきました。
賛同してくれる女性もいます、出会った女性もいます、お互いに理解し会える事がコミュニケーションの基本だから。

金払っているんだからやらせろ!って言うんだったら風俗店にでも行きなさい。
結果、此処より低料金で満足できますよ。

ネット上の『リビング デス』
ネットには繋がるけど、自分の目的とする事が出来ない状態。
男性の横暴はこの状態であるとは言いません。
此処を退会する所まで追い込まれた女性の立場こそ、このネット上の『リビング デス』状態です。

男性諸氏!

いいですか、このログをどんな表情で私が書いているか判りますか?

私は多くの女性のログやコメント、メールから大体どんな表情で書いている想像できます。そして当たっています。
ネットなんてという前に自分の感性を磨いて頂けませんか?
感性を磨く事が難しければ常識を磨いて下さい。
それすら難しければ、今書こうとしているコメントやメールを今一度読み返して下さい。

本当にそれで相手に自分の思いが伝わりますか?
本当にそれが言いたい内容ですか?
ご自分の人格を傷つけませんか?

読んでいる相手の理解は書いたあなた以上の世界を持つのがこの文字だけの世界です。
自分の本意を的確に伝える事が非常に難しい世界です。


此処に来る男性も実は寂しい事を隠す為に強がっています。
自分に素直になるという事は...怖いですけど自分の弱点を晒す事。

あなたできますか?

男なら男らしく、負けは負けと認めるべき。
その方が進歩は早いですよ。
よっぽど男らしいです。

長文ながらきちんと理解してもらいたいです。
字面だけでなく行間まで読み込んで...

このウラログへのコメント

  • ネムシ 2007年07月21日 00:44

    一部の男性が誹謗中傷するのはよく聞きますね

    情けない事です

  • green 2007年07月21日 00:54

    トラバさせて頂きます!僕のフレンドさんも何人か退会しました・・・フレンドさんにもトラバして貰います

  • ネオ 2007年07月21日 00:56

    りんさんびっくりしましたよ バーチャルは楽しむのが一番ですよ (*^-^)ニコ

  • よしかつ☆ 2007年07月21日 03:26

    例えどんなサイトであったにしても 守られるべきルールはあるはず。それが解らないのは 人間として未熟

  • ユウタ 2007年07月21日 04:00

    人のとり方それぞれ、考え方もそれぞれ、どのサイトでもルールは守らないとね。使い方は自由だけど・・・

  • ひろ33 2007年07月21日 09:37

    どんな場であれ、人としてきちんとしていたいですね。

  • やじろべい 2007年07月21日 19:55

    悪貨は良貨を駆逐する。。早くしかるべき手を打って欲しいものです。追い込まれるって具体的にはどんな事?

  • くろがね 2007年07月22日 16:26

    大変参考になりました。
    これだけの人数でも1名おかしな人がいるのですね!
    怖い世界です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31