デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ご主人様。。おはようございます☆

2007年07月12日 14:27

ご主人様。。おはようございます☆

朝は弱いりん。。。

りんは慌ててご主人様のところに…

りん「おはようございます^^;」

とっくに起きてタバコを吸っていた。。

怒っている感じのご主人様。。。

りん「遅れてしまって、すいませんでした」

ご主人様「何やってるんだぁ!!しょうがねぇ奴だなぁ。。。」

りんは慌てて朝の用意をしていた。

ご主人様はりんの手を引っ張った。

突然にキスを。。。

りん「ご主人様、いけません!」

ご主人様遅刻をしたんだから、お仕置きも当然だろ!」

りん「・・・・・でも、奥様に叱られます。。。う~ん」

ご主人様ディープキス。。。。

遅刻をしてくるようなりんでも首にすることがない。。。

ご主人様お仕置きと言っても心から愛してくれる。。。

そんなご主人様大好き。。。

りんは抵抗することなくご主人様キスを。。。


ご主人様はりんの服を脱がせた。。。

そしてりんの身体を弄りだす。。。

キスで塞がれたりんの口から声が漏れる。。。

りんはご主人様に身体を撫でるように触られるだけで感じてしまう。。

そしてご主人様はりんの濡れ具合の確認をする。。。

ご主人様「あぁ。。またこんなに濡れてる

ご主人様はピチャピチャと厭らしい音をりんに聞かせた。。。

りんは思わず。。。

りん「ご主人様、りんに下さい。。。」

ご主人様「なにか、解らないなぁ。。」

りん「ご主人様のおチンチンを下さい。。。」

ご主人様「どこにだ??」

りん「ご主人様のおチンチンをりんのおまんこに入れてください」

ご主人様「よし。。入れるぞ。。」

りん「あぁぁん。。。」

ご主人様「おぉ。。凄いしまってるなぁ。。。」

ご主人様は入れただけで何もしてくれない。。。

りん「お願いです。もっと激しく突いてください」

ご主人様は腰を激しく動かしりんに中になんども突いた。。。

部屋ではりんの声が響いていた。。。





なんて。。。^^

朝から、こんなことして良いのかしら^^

仕事にならないよ


********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆

  いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

  どうもありがとう!!!

     りんより。。。☆


★☆★ コメレス ★☆★

++ 07 月 09 日のウラログ ++
タイトルご主人様。。。☆

★ネムシ様
妄想がだんだん変態チックになってない?(爆)

→あら。。^^; ただいま発情期中です。。。^^;


★ANAkuma様
久々にりんちゃんの乳首のご開帳。思わず押し倒し気持ち良くしてあげたいな!本当に会って実現したいな。

→あぁ。。。見られちゃった*^^*。。。


★孝明様
この時は見ているだけで満足♪ふと夜中に目を覚ましりんを思い出し疼く。寝ているりんの部屋に…続く(笑)

→え。。。続きが気になる。。。*^^*


公爵
そろそろ、妄想から現実への移行時期のようだね。
主様は絶対だけどりんにはまだ無理かな?

→さぁ。。。どうなんでしょうね。。。^^


★のぶのぶ様
バイブもいいけど、やっぱり指で可愛がってあげたいですね☆彼女には指と舌で感じさせてあげたいからww

→あら。。。*^^* あまりりんの姿は見ないでね。。恥ずかしいから*^^*


★ひろ様
う~ん、そんな願望も持っていたとは、、、
りんちゃんって欲張りだなぁ

→え?あくまでも妄想だよ。。。願望ではないですよ。。。


★よんさん様
段々エスカレートしている様な・・・どうしちゃったかなぁ~^^;おもちゃも試してみる?

→え~~^^; ただいま発情期中です。。。しばらくお許しください^^;


★不肖ムーミン
りんちゃんM字固定でクリトリス責め 毎日想像してます・・・ もうちょっとね♪で何10分?

→あぁ。。。そんなに虐めないで下さい。。。*^^*



++ 07 月 10 日のウラログ ++
タイトルご主人様…りんは何を…☆

★たかや様
服着てください。。。。風邪引くよ。

→はい。。。解りました。。。りんは何をすれば。。。??


★ゴン様
舐めろ!

→はい。。解りました。ご主人様。。。りんが堅くしますね☆


★ユウタ様
俺はりんさんのオナニーや裸を見せて欲しいなぁ・・苛めやすくなるから

ご主人様、解りました。でも、少し恥ずかしいです。。。*^^*


ボーグ
まずその可愛いお口で僕のアナル舐めなさい、口で吸いつき舌を差し入れな・・それから・・

ご主人様、解りました。。いっぱい厭らしい音を立てながら舐めますね。


★ひろ様
後ろを向いて、お尻を上げよく見えるようにオナニーしなさい。じっくり見てあげるからね。

ご主人様。。。でも、恥ずかしいです。。。*^^*


★ANAkuma様
ブラとバンティだけの姿でこっちへおいで!ゆっくり気持ち良くしてあげる。どこ触ってんの?くわえていいよ

→解りました、ご主人様。。。あ。。。堅くなってる。。。お口で。。☆


★秋さん様
ベロフェラ

ご主人様、解りました。厭らしい音を立てながらします*^^*


★NorthKonta様
その唇に、そっとキスしたいな

ご主人様、りんにキスしてくれるなんて、とても嬉しいです*^^*


★ネムシ様
その格好で窓際にてカーテン開けて立ちなさいww

ご主人様、誰かに見られているようで。。。恥ずかしいです。。*^^*


★シラん様
うん♪…2時間程ポーズを取って頂けたら…貴女はどんなポーズが好きなのだろうね…素肌が綺麗な子ですね♪

ご主人様、2時間ですか。。。解りました。どんな感じがいいですか?


★やじろべい様
僕にだけ愛をください

ご主人様がりんを愛してくれないと。。。りんは愛せません。。。



++ 07 月 11 日のウラログ ++
タイトル 祝!!

★とし様
生をおくれ・・・

→え。。生ですか。。^^;じゃぁ、見るだけで。。。


★ユウタ様
粗大ごみにはならないでしょ!M字見れて嬉しいです

→あら。。そうですか^^;
 重たいゴミだなぁって言われちゃうかと思った^^;


公爵
こらぁーっ!強制退会にされちゃうぐらい嬉しすぎるじゃないかぁ!無くしたくないんだからぁ!程ほどにぃ♪

→あら^^ りんが遂に強制退会!!って驚くかなぁ^^
 最近はデジスタッフさんにチェックされていないようなので大丈夫でしょう^^


yoshiyan様
何のお祝い?
なんにしても、粗大ゴミの正反対でしょうがw

→そうだなぁ。。。初キス記念日とか。。。*^^*


干支うさぎ
うーーん♪このお写真欲しいにゃー♪
*^−^*

→え??じゃぁ、これに「うさぎ様」って大きく書いて
 リボンしてお届けしましょうか?^^


★NorthKonta様
逆にいっぱいクンニしてあげるよ♪

→え~。。。*^^* そんなぁ。。。*^^*


★よんさん様
あらら まあ!どうしちゃったのかなぁ~・・・

→さぁ。。?
 ただいま、発情期なんです。。。^^;


★しんのり様
何の記念日なのかな?

→そうだなぁ。。初エッチ記念日とか?^^


★ネムシ様
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

生で拝見していもんですね^^

→生ですか?? 見るだけですよ~^^


★シラん様
ふむ…左手指輪をポイ…着ているシャツをポイ…残りをラッピングして宅配して下さい…大切に観賞します♪

→あら。。。生ものなので腐ってしまうかも。。。^^;


★やじろべい様
素敵~全身全霊で愛しますよ。

→え~。。。^^; 本当ですかぁ??^^


ペンギン
結婚指輪M字開脚のギャップに萌えます(*^^*ゞ
この頃スゴイね・・・(^^ゞ

→あら。。。指輪エッチさを増してるのかなぁ。。。^^


★mutty
ごみ捨て場から拾っちゃいますよ♪

→あら。。。腐ってしまっているかもよ。。。^^;


stussy
リサイクル?リデュース?リユーズしますよ(笑)最近、CMしてません?

→え~。。してますか??^^;


★ラーク様
エロ温暖化現象だ!

→そのようです。。。ご注意くださいね^^


★けん様
たくさんコメントついたねぇ

→あら。。そうだね^^


★ひろ様
今度そうやって見せてねぇ。
じっくり見てあげるから~

→え。。。高いですよ~~^^



 ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

 

このウラログへのコメント

  • しんのり 2007年07月13日 01:48

    メイドさんがほしい・・・部屋と身体の大掃除ヾ(^^;オイオイ

  • よしかつ☆ 2007年07月13日 01:58

    頑張り過ぎない様に^^; 是非 参考にさせて頂きますね^^ お疲れ様でした^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31