デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

りんとの相性。。。☆

2007年07月03日 03:06

りんとの相性。。。☆

恋愛診断をやってみました。。。


http://hanihoh.com/love2/




これで、りんとの相性も診断できるらしいよ^^

良かったらやってみてね^^


りんとの相性診断をするには下記URLからどうぞ。(携帯電話も可)

http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=070703-97-23395749




***************************************************

りんさんの恋愛成績表


データ
名前 りん
性別女性
年齢 36歳
評定平均 3.6
精神年齢 31歳
結婚適齢期 22歳


------------------------------------------------

総合評価
 *恋愛レベル「新婚カップル級」 (18段階中 5位)
 *恋愛タイプ 「常識恋愛型」

恋愛タイプについて

あまり問題行動を起こさず、恋愛において一般的な順序を踏むりんさんは「常識恋愛型」と分類されます。平穏で良いのですが、思い切った行動で経験を深めてこその恋愛エキスパートです。たまには冒険もしてみてはいかがでしょうか?

総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。りんさんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。 最高値は「恋愛プロセス」でした。これは、りんさんの恋愛の進め方が上手であることを意味します。次はこう、次はこう、と打つ手にあまり間違いがなく、他の人から見ても常識的な恋愛をする人だと思われるでしょう。ただ意思は正しくても、駆け引きなど上手というほどでもない上にいつも弱い立場にあるような恋愛をしがちなので、結局はその素質も発揮できないかもしれません。

項目別評価

*恋愛プロセス
(評価 5)恋愛のステップを踏むのは得意なようです。りんさんがとる行動にはあまり間違いがありません。このジャンルにおいて、特に不得意といったものはないようです。ほどよく上手に出会い、ほどよく上手に付き合い、そして別れも強引さがなく自然なのでしょう。別れた後もあまり恨みを買うことがないので、きっとりんさんと付き合った人は、振り返って満足していることでしょう。

*振る舞い
(評価 5) りんさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。りんさんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。男性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。

*向上心
(評価 1)向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は男性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、男性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。

*考える力
(評価 3) 普通です。鋭さを感じさせることもありませんが、決して感覚だけで物事を判断しない理性は持ち合わせています。個別に評価すれば、まずトラブルの原因をよく把握できるので話がごちゃごちゃになりません。そして自分がどういう心情かもよく把握しているので、自分にウソをつくような決着をすることもありません。心情まで含めた総合的解決を図るので、りんさんに彼氏ができてもケンカの少ない仲となるでしょう。

*こころ
(評価 5) 感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。まず感受性が強く、感情を強く持つために、人に優しくなれるタイプと言えるでしょう。相手次第で大変な幸せを得られる素質があります。また自分の気持ちも表現でき、心が共鳴し合う素敵な関係を築くことができます。ただし一歩間違えて少しでもズルいタイプの人を彼氏にしてしまうと、たちまちりんさんは翻弄され疲れ果てることでしょう。要注意です。

*オプション
(評価 3) ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。付き合ってもこれといってお得なことは多くはなさそうですが、ルックスと金銭面で評価が良いのできっとモテるのでしょう。特にルックスは、恋愛に露骨に威力を発揮します。多くの恋愛を望めるというのは、経験を多く積めるということであり、りんさんの深みが増すことでもあります。素材は上手に活かしたいものです。

*そのほかの語りたいポイント
合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません

何歳でモテる
10代 ★★★★☆
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★★☆☆

りんさんお疲れ様でした。この結果は下記URLからいつでもご覧になれます(一ヶ月間アクセスがないと削除されます)
 http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070703-97-58487

りんさんとの相性診断をするには下記URLからどうぞ。(携帯電話も可)
友達や恋人旦那様奥様にやってもらいましょう。相性診断を知らずに終わるなんて損ですよ
 http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=070703-97-23395749


*************************************************

あら。。。りんがモテル時期って10代なんだぁ。。。^^;

あ。。終わってるじゃん。。。^^;

りんとの相性診断良かったらやってみてくださいね^^

で、結果を是非教えてください。。。☆


********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆

  いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

  どうもありがとう!!!

     りんより。。。☆


★☆★ コメレス ★☆★

++ 07 月 02 日のウラログ ++
タイトル ソファーでまったり。。。☆

★ネオ様
りんさん 本当に見るだけでいいんですか? (ΦωΦ)ふふふ・・・・

→え。。。たぶんね。。。そのつもりですよ。。。


★よんさん様
う~ん どうして欲しいのかな?^^

→さぁね。。。。^^


★やじろべい様
またオアズケですか?犬じゃあなかとよ(笑)プンプンですよ~(`○´)って律儀に待っています…

→あら。。。^^ずっとオアズケにしたりして。。。^^


★ジン様
この写真ってタイマー撮り?

→はい^^ そうですよ^^


★ヨシチャン様
その上に静かに覆い被さりたい 重ね合わせたい
柔らかいりんさんの女体に 時の過ぎるのも忘れるくらい

→あら。。。なんだか優しく包まれる感じだね^^☆


★ANAkuma様
いきなりは襲わないよ!身体を見て反応を確かめながら触って「ちょ~だい!」って言わないとあげないかも?

→あら。。。焦らされちゃうの???*^^*。。。


★けん様
普通は襲います

→あら。。。^^ 怖いなぁ。。。*^^*。。。


★NorthKonta様
ソファだと上下にいい具合に反動がついて気持ちいいよね。
まずは生で見に行きます

→え~。。。見に来るんですか??
 なにもしちゃダメですよ~^^




 ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

 

このウラログへのコメント

  • tantan 2007年07月03日 07:24

    nihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070703-83-23391

  • ******* 2007年07月03日 10:35

    りんさんとの相性は69%でした。
    これってどうなの?

  • やじろべい 2007年07月03日 20:47

    恋愛駆け引きめちゃめちゃ上手なくせに~(笑)後でお借りします。

  • ひろ33 2007年07月03日 23:39

    80%だったよ~~、うれしいなぁ。

  • よしかつ☆ 2007年07月04日 01:04

    64%でした.....詳細はウラログで....

  • だいすけ 2007年07月04日 05:42

    成田離婚って何?魔法使いって???診断って恐ろしいです相性は出てなかったからもう一度やってみます

  • 茶々 2007年07月04日 15:14

    足跡ありがとう^^
    写真で見るりんは実年齢より若々しくみえます^^ウチの嫁にも努力してもらいたい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31