デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日は、おかってで!

2007年05月31日 09:54

お風呂から出て、洗い物をしていたら彼が後ろに来て私のおっぱいを揉んできたんだ。
私は、彼に
「ちょっとまってて、もう少しで終わるから」っていったのに
彼は、
「待てないよ・・・・・このままでいいじゃん」って言うんだ
私は、
「力が入らないよ」
彼は、
大丈夫だよ!」
私は、我慢しながら洗い物をしたんだそうしたら彼は、私のズボンパンツを脱がせたんだ。
私が
「ちょっとまってよ」っていったんだ。
彼は何も言わずに私の小俣を触っていたんだ
私は、
「ダメだよ」っていったら
彼は、私に
「ビチョビチョだよ」っていってきたんだ
私は、凄く恥ずかしかった電気も付いていて明るくって丸見えだから・・・・・・
そのころ、荒いものも終わり私は、彼に
「ここじゃ嫌だ」っていったら
彼は、
「ここでいいんだよ!」っていったとき
彼の手は、激しく動いたんだ私の子宮の所に彼の指が当たり凄く気持ちよすぎた・・・・・そのとき私の小俣の音が変わったんだその瞬間潮を吹いてしまったんだ。
それでも彼は、手を止めなかった・・・・私の小俣から大量に潮が吹き出てきたんだ彼は、その瞬間が楽しいみたいでずっと動かしていたんだ。
私が、彼に
「もうダメ・・・・立っていられないよ」っていったら
彼は、
大丈夫か?」っていって私を抱きかかえて行ったんだ。
そのあと彼は、私を四つんばいにさせて後ろから攻めてきたんだ私は、凄く気持ちよすぎた・・・・・気が遠くなりそうなほど・・・・・私は、何回もいってしまったんだ。
彼は、終わったあと、
「気持ちよかった?」
私は、
「凄く気持ちよかったよ!」
彼は、嬉しかったのか私のことを抱きしめてきたんだ。
私も凄く嬉しかった!こんなときが、一番幸せを感じるよ!彼は、私を抱きしめたまま私の耳元で
「また潮吹いていたね!凄かったよ」ってきたんだ
私は、凄く恥ずかしくって彼の胸に顔をうずめたんだ・・・・彼は、そんな私を強く抱きしめてくれたんだ!凄く気持ちいエッチも出来たし!すごく幸せ感じたよ!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ともちゃん

  • メールを送信する

ともちゃんさんの最近のウラログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31