デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日のことを書きます。

2007年05月25日 10:47

元彼が来て、やっぱりお返事聞きに来ました。私は、OK出しました。元彼は、凄く喜んでくれました。彼は、泊ってってくれたんだ。ご飯も作ったの美味しいっていってくれたしね!
凄く嬉しかったよ。
お風呂も一緒に入りました。
お風呂から出たら彼が、後ろから抱き着いてきて、私の胸を優しくもんでくれて私は、凄く感じてしまい・・・・・立っているのが辛かったんだそうしたら、彼が座らせてくれて、凄く嬉しかったんだ。彼は、私の首元とかを舐められて凄く気持ちよすぎて、声が出ちゃたんだ・・・・・凄く恥ずかしかった・・・・・
彼は、少しずつと、下に来て私のお●んこに触れて凄く気持ちよく私のおまたは、気がつくとビチョビチョになっていなんだ・・・私は、彼の大きくなったオ●ン●ンを優しく舐めてあげて、少しずつと強く吸い付いたり激しくしたりしてあげたんだ!彼は、気持ちいいのか、声が出ていたんだ私は、その声でよけいに興奮してしまったんだ。彼は、私の体をもと上げて入れていいって言ってきたんだ。私は、いいよっていったんだそうしたら私の中に硬いものが入ってきて凄く気持ちよく私は、出てしまう声をおさえようと指をかんでいたんだ彼は、こえ出していいよって・・・・・でも私は、凄く恥ずかしかった・・・・・・私が上になって腰を振っていたら入れて間もないうちに私は、いってしまったんだ私のおまたは、ビチョビチョで潮を吹いていたんだ次は、正常位私は、すごく気持ちよすぎて、また声が出てしまい彼は、凄く興奮して腰を激しく振ったんだそうしたら私がいってしまったんだ・・・・・・もう感じすぎてしまい・・・・ぐったりしてしまったんだ彼も一緒にいって凄く気持ちよかったって言ってくれたんだ凄く嬉しかった。
そのあとは、彼と裸のまま寝ていました。
もう癖になっちゃったよ。

このウラログへのコメント

  • ホールインワン 2007年05月25日 11:06

    良かったね、彼と上手くやるんだよ頑張れ!
    これでデジも卒業かな?
    偏頭痛は気を付けた方が良いよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ともちゃん

  • メールを送信する

ともちゃんさんの最近のウラログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31