デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】性欲はコントロールできる!?

2018年08月14日 10:51

包茎おちんちんまんこに入れたい性欲コントロールできますが、オナニー露出したい、パイパン包茎おちんちんを見られたい性欲はあまりコントロール出来ません。
パイパン包茎おちんちんいっぱい見られたい。
パイパン包茎おちんちんいっぱいいじめられたい。
射精大好き
オナニー大好き
ノーパン外出大好き
ノーパンで外出する時は、パイパン包茎おちんちんの皮の中にミニローターを入れたまま、ファスナー全開で歩きます。
パイパン包茎おちんちんが小さ過ぎて、ファスナーから露出しても気づかれないけど、女性とすれ違う時はミニローターの回転を上げてわざとミニローターの回転音が聞こえるようにします。
ミニローターの回転音に気づいて貰える時は、すれ違った女性に小さくて恥ずかしいパイパン包茎おちんちんを見て貰えます。
大体はそれでも気づいてもらえませんけどね。
いきなりパイパン包茎おちんちんの皮を引っ張って欲しいです。
いきなりパイパン包茎おちんちんの皮を引っ張ったまま歩いたり、走ったりされたいです。
ノーパン外出先でオナニーばかりしています。
ノーパン外出先のトイレネカフェでミニローターオナニーしています。
オナニーしている時はいつも自撮りします。
ムービー写真撮影しながらオナニーします。
ミニローターの威力に負けて吐き出すように、臭くて汚い白濁精液を垂れ流すのが好きです。
撮影したムービーを見返しながら、オナニーもします。
今年は夏が長くて、暑いので頭がおかしくなるくらいオナニーばかりしています。
誰か女性パイパン包茎おちんちんをいっぱいいじめられたいです。
パイパン包茎おちんちんの皮の先にリードをつけて散歩に連れて行って欲しいです。
複数の女性の前で四つん這いになり、パイパン包茎おちんちんを牛の乳搾りのように指でつままれ、シゴかれ続けて、臭くて汚い白濁精液を垂れ流し続けたいです。
四つん這いになってアナルいじめられながら、後ろから手コキをされて臭くて汚い白濁精液を吐き出すように射精し続けたいです。
パイパン包茎おちんちんを複数の女性足コキされたいです。
そんな妄想ばかりしています。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ふらや

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31