デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日もナンパw

2018年08月12日 03:10

今日は六本木ナンパ

でも、普通のナンパじゃなくて。Youtubeで見たあるナンパを試してみたくwww

それは・・・。

ナンパして一度断られる → 道に停めてある車に戻る → その車を見た女性が戻ってくるw

Youtubeではランボルギーニだったけど、私は他のとある有名な外国のスポーツカーで。

一人目:20代の女性に声をかけると言うよりは、車から降りた所で目が合い、その後数秒見つめ合い、これはいけるのかな?と思い、会釈。会話したけど、でも失敗w

二人目:40代前半の女性に声かけるも。待ち合わせ中とのことで。車をさり気なく見せるタイミングもなく失敗・・・。

この車をさりげなく見せるというのが、なかなか難しい。声かけて断られた後に、車の方向に進んでもらわないといけないので。

三人目:30代前半の女性に声かける。
俺:これから少し時間ない?
女:もう帰る所だから、ほらこれ。(スーパーレジ袋)
俺:ダメか~。残念。送って行こうか?
女:車なの?
俺:うん。
女:どれ?
俺:あれ。もし良かったら少しドライブでもどう?
女:きちんと帰してくれるのw?
俺:もちろんw

ということで、当初の設定からは少しずれてしまい、いきなり車をみせちゃっいましたが。上手くいきましたw

都内と横浜ドライブして、家まで送って帰ってあげたら。なんだか名残惜しそうだったので。
俺:大丈夫
女:連絡先も聞かないんの?
俺:今日、この時間楽しめたら良かったから。
女:なら、もっと楽しもうよ。
俺:え?いいの?
女:これ一緒に食べようw(レジ袋)
俺:じゃ、行こう。

そのまま彼女の家に行って、一緒に惣菜を食べたあとに。
俺:デザートある?
女:ないよ。
俺:あるじゃん。ここに。(胸もむ)
女:(恥かしそうに感じてる)
俺:(下もいじる)
女:電気暗くして。
俺:嫌だ。だって見えないじゃん。デザート
女:意地悪。

そのまま2回ほどして、先ほど帰ってきましたw

きちんとLINE交換もして、これからしばらくは楽しめそうw

明日もこのナンパしてみようかなw

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

とも2

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31