デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ハーレムって欲しい?

2018年08月11日 14:37

【お題日記】ハーレムって欲しい?

今日の画像はこれ!
運営に削除されたので代わりです。
縄目の美しい外国人緊縛すがた。
カラフルが基本の外国にしては麻縄
シンプル 美しいです。
腰周り綺麗です。



お題は「ハーレムって欲しい?」
私の中でのハーレム中世王侯貴族が楽しんだと思われる酒池肉林の世界。大奥3000人の
世界とはイメージが異なる。そこにはどっちかと言うとM男にサービスするSとも言えないM女とが
戯れる姿を想像してしまう。そこに私の姿を重ねてしまう。 よって憧れ・・・となってしまいます。

 日本語としての意味は 一人の男が大勢の女を侍らせている状態(又は場所) を言うらしい。
侍らせる・・・という言葉の意味はセックスサービスを含んでますよね。 男としては複数の女性から
次から次へと性のサービスを受ける(強制なしに)なんて身に余る光栄です。男冥利に尽きます。
男の性なんてそんなもんです。 攻撃的でもあるけど受け身でもある。

 欲しいか?と聞かれたら答えは 「欲しい!!」 となります。出来れば男としての私に惚れて
惚れて集まってきた女どもが10数人、昼は稼いで夜は性のサービス 働かずして食い夜な夜な
精をほとばしらせる絶倫の男になりたい。
 一人で複数を満足させるには絶倫でなければ。 後ろから女陰に挿入しながらクンニ、両手は
二人の女陰を掻き回し背中わき腹にはオイルを舐める唇と乳首が這う。・・・・なんという恍惚か。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

y・平野

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31