デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何か浮ついている。

2018年08月10日 03:09

こう、人肌恋しさに少しおかしくなっているガラクタです。

ガラクタジャンクになってしまう!?

こう、周期的にそうなるんだよね。

で、風俗行ったりすると最初はそれなりだけど後の方は白けて作業になるんだよね。

それでも人肌に触れたかった時期もあるなぁ。

今?学生が行けるかいな。

と、言うわけで出会いを探しながらもここで出会いを求めるのは間違ってんなとも思う今日この頃。

課金のし甲斐がねぇよ。

何で、裏ばっかりで人の日記も読みやしねぇのさ。

ここに愚痴も書いてるが、本音も随分書いてあるよ。

あ、でも改めて読み直すのはやめて!

もう、完全に精神が病んでる時とかもあるから!!

こう、非常に恥ずかしいのさ。

とはいえ、近隣の日記も読まないって興味無いってことじゃん?

そんなん相手してたら、そりゃ出会えんわな。

納得したよ。

思考が上半身上位じゃ無くて、下半身上位の時は考えられんね、駄目だわ。

と、言いつつ足跡を残して頂いている方には感謝しております。

小生のつまらない日記を読んで頂いてありがとうございます。

どうぞ、生暖かい目でコイツ何やってんだ?いい年して馬鹿じゃねぇの?なんて感じで楽しんで頂けたら幸いですなぁ!!

時折熱血スイッチの入ると暑苦しくなるガラクタでした。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ガラクタ

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31