デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

職場の後輩と

2018年08月06日 11:17

これも随分前の話

海の近くで独り暮らしをしていた時、職場の後輩の女の子海水浴に行った。そこそこ波があったので、海の家ボディーボードを借りて交代でボディーボードをしていたら職場の後輩の女の子が波にもまれひっくり返しになった。

目に海水が入ったと両手で目をこすっているが、肩紐無しの水着がお腹の辺りまで下がってオッパイが丸出し。

それに気づいた彼女が、キャー!見ました!!見た。(笑) も~信じられない!仕方ないでしょ(苦笑)

僕の家まで歩いて帰って、シャワーを浴びて、一緒にご飯を食べて帰る事に…。先にシャワーを浴びる彼女、さっきのオッパイを思い出していたら我慢出来ず、服を脱いで浴室に向かってしまう僕。

すりガラス越しに職場の後輩の女の子シャワーを浴びているドアを開けると意外にびっくりするかと思ったら…やっぱりこうなりますよね(笑)と言う彼女

ピンク色の大きな乳輪巨乳が目の前に、半立ちのチンコが疼く。抱きしめると巨乳があたる…チンコ勃起…凄いことになってますよ。笑う彼女

そりゃそうだよ。笑う僕。チンコが反り返り上を向く…オッパイを舐めるデカイ…たまらない…オマンコをいじる…濡れてるオマンコ舐めたい…

キスをする…舌を絡める。彼女の手をチンコに導く、チンコを握る彼女…硬い…オマンコをいじる僕…濡れてるよ。

はめたい…えぇ~、入れたい…どうしょう…
ちょっとだけ。ちょっとじゃ済まないですよ。大丈夫!本当にちょっとだけ。えぇ~、後ろを向くように促がすと壁に両手をお尻をこちらに向けた。

プリっとした可愛いお尻オマンコに指を滑らすとぐっしょりと濡れている。チンコを食べあてがう…ヌルヌルチンコの先が職場の後輩の女の子オマンコの中に入って行く。

それを上から見ている僕…オマンコチンコが入っている腰を振るとくちゃくちゃとオマンコが音を立てる。くちゃくちゃ言ってるよ?あ…はぁ…黙ってされるがままに、身体を前後に揺らす彼女

ち…ちょっとだけって言ったのに…
そうだったね。ちょっとだけだった…そう言ってチンコを引き抜くと軽くシャワーを浴びて先に出て行く僕。

バスタオルを巻いただけで、ビールを飲む。Tシャツに短パン姿の彼女が髪の毛を拭きながら出て来たので、ビール飲む?と聞くと…う~ん…いらない、と言うので、そのまま抱きしめてみる。何も言わない彼女、ブラのフォックを外す…タプタプの巨乳が揺れた。

バスタオルか床に落ちて、勃起したチンコが揺れる。オマンコ舐めたい…短パンとパンティを脱がして横になるとオマンコに吸い付いた。薄いマン毛…クリに吸い付く、美味しい。指を入れて小刻みに動かしながらクリを舌で転がして擦り付けてみる。

小さな声で、あぁ~~~~~~っ…と彼女が声を漏らす。汁が溢れて来る…汁をすすりながらクリに強く唇を押し付けて舌先でクリを転がす。

あぁ~~~~~っ…時間か余りないので、正常位になると耳元でチンコいれるよ…と囁く僕。チンコの先がオマンコの入口に入る…濡れていてにゅるっ…と亀頭が入る。気持ちいい巨乳に吸い付く。ゆっくり味わいながらオマンコチンコを入れていく

あぁ~気持ちいい。思わずそう言ってしまう僕。チンコを引き抜く、チンコをあてがう…オマンコチンコが入って行く。あぁ~彼女が声を漏らす。

チンコの引き抜く、チンコをあてがう…オマンコチンコが入って行く。この入る瞬間が好きなんだ。
…私も…頭を持ち上げて、対面座位になるとオマンコチンコを寄せ合い入って行くところを見るふたり。入るよ…ほらっ…入る入る…あぁ~入るぅ~いやらしい…

ゴム付けて欲しい…あるよ。あるんですか?あるけど…ゴム付けて下さい。彼女を寝かせるとチンコを引き抜くふりをして奥までチンコを打ち込む。

あっ!あぁ~ダメェ~!ゴム付けてぇ~
ゆっくり引き抜いて、ゆっくり奥までチンコをぶち込む。あぁっ!あぁ~ダメですってぇ~ダメェ~あぁ~。

そのまま腰を振る僕。ダメ!ダメダメダメダメェ~あぁ~あぁ~あっ!あっ!あぁ~ダメですってぇ~

チンコを引き抜くとゴムを取りに行って、フェラしてもらってからゴムを付けてやりました。

職場では、全く知らん顔普段通りなのに、週末は家に来てしばらくやりまくりました。9歳年下の身体に溺れていたあの日に帰りたい

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

くふやま

  • メールを送信する
<2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31