デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ホモ接合って・・・・ウフフ・・・・・・聞いたことありますか?

2018年08月01日 23:54

ホモ接合って・・・・ウフフ・・・・・・聞いたことありますか?

ホモ・・・・・って・・・・・ウフフ・・・・・笑。


高校時代は、男子校でした。


思い出すのは・・・・・・1年の夏休み・・・・・・・・。


剣道の練習の後、部室の奥で・・・・・着替えながら、上半身裸のボクに・・・・そっと後ろから抱きしめてきた《彼》。

《彼》・・・・・「達男くん・・・・裸のまま、こっちへこようか・・・・」

ボク、「え?・・・」(胸はドキドキ・・・・・)

《彼》・・・・・「そのまま、全裸になるんだ」

ボク、「・・・・ハイ・・・」

~~~~~~
ふたりは一糸まとわぬ姿になって・・・・キスしました。

ディープキスです。

彼、「好きだよ・・達男」

ボク、「ボクも・・・・和くん・・・・」


高校一年の全裸の少年は・・・・・・とても美しいです。

ホレボレする美しさでした。


すぐ・・・彼の右手がボクのチンコの外皮を剥きました。

カリの部分を圧迫してきました。

ボク、「ハァァァ~~~、気持ちいいよ・・・・勃起してきた」

彼、「フェラチオしてあげよう・・・・さあ」

ボク、「ウワァ・・・・気持ちいい・・・・・ボクもキミのチンコフェラさせて・・・・」



こうして・・・・高校一年から毎日ホモに耽るようになりました。


もちろん、勃起した彼のチンコローションをこってり付けて・・・・・笑


ボク、「ツルツルに滑りがよくなったけど・・・・ボクのお尻に・・・」

彼、「うん・・・入れてみよう」

ボク、「仰向けになって、両足持ち上げるのね」

彼、「腰の下に枕を置いた方がいい・・・さあ」

ボク、「ハァハァハァハァ・・・・・・」

彼、「さあ・・・力を抜いて・・・・ウフフ・・・入れるよ・・・」

ボク、「どうぞ・・・・はあ・・・熱い」

ボクは、お尻の穴に熱くて太い棒を感じました。

その棒はグイグイ押し込んできました。

ボク、「ウワァ・・・・気持ちいい

彼、「はあ・・・・奥まで入ったよ・・・・生で射精してあげよう」

ボク、「そのまま・・・キミの精液を・・・一番奥へ射精して欲しい」

彼は腰の位置を整えて・・・・ピストンを始めました。

彼、「ハッ!、ハッ!、ハッ!、ハッ!、ハッ!」

ボク、「突かれるのが、気持ちいい・・・・もっと、突いて!・・・もっと」


こうして、男同士の性交は・・・クライマックスを迎えました。

ボクは、彼のコッテリした精液を、尻の奥へ受けました。


ボク、「ありがとう・・・・うれしい・・・・キミの精液を受けて・・・最高だよ」

彼、「そのまま、しばらく動かないで・・・・・・動くと尻からでてしまう・・・・精液浣腸と同じだから・・・・そのまま、尻から精液を吸収するんだ・・・オレの精液を全身の血液として回すんだ」

ボク、「うん、動かないで吸収する・・・・和君・・・・愛している」

彼、「オレも愛している・・・・」

彼と愛を育んでいきました・・・・・笑


もちろん、逆もしました。

ボクが上で、彼が下。

当時は、結構精力が強くて・・・・・質も量もスゴかったですよ・・・笑

ボクも・・・・ドクドク・・・注入しました。

結構、性春を謳歌していたのです。


ウフフ、

ホモ同士の結合ですね、



ウフフ。




~~~~~~~~~~
っで、本題。

この「ホモ」ではなくてですね。



ホモ接合って・・・・例えばAB型の父親と、AB型母親の場合。

子供がAB型・・・・1/2

子供がA型・・・・1/4

子供がB型・・・・1/4


っということのようです。



さらに・・・RH+、-・・・・の場合は・・どうなるのでしょうね?


わかりません。






~~~~~~~
あと・・・・・ホモ牛乳ってありますよね。


あれって・・・?


ホモのオス牛同士で、性交して・・・・できた牛乳なのかな?



でも?


できるのかな?



わからないね。


~~~~~~~
まあ、高校卒業して・・・・晴れてホモデビューした時は、うれしかったです。

お相手は、出会い系で探しました。

すぐ見つかって・・・笑


「よろしく、お願いします」

新しい彼氏、「ウフフ・・・こちらこそ・・・さあ・・・・行こうか・・・・笑」

ボク、「ハイ・・・」

彼氏、「男子校だったの?」

ボク、「ハイ・・・前の彼、遠くにいってしまったのです」

彼氏、「男子校は・・・ホモが多いよなあ・・・・笑」

ボク、「ホモカップルが多いです・・・・ハイ」

彼氏、「放課後は、どこでイチャイチャするの?」

ボク、「主に部室です・・・誰もいなくなってから・・・・・二人で裸になって・・・性交します」

彼氏、「生で・・・やっちゃうの?・・・・その後は?」

ボク、「彼の精液を・・・腸で吸収しちゃうのです・・・・こうして彼と一体になるのです」

彼氏、「週一回ぐらい?」

ボク、「火、金の二回は肛門性交してました、さらにお口でも・・・お掃除フェラしてあげて・・・」

彼氏、「じゃあ・・・これからは、社会人ペニスを見せてあげよう・・・・」

ボク、「うわあ・・・楽しみです・・・・笑・・・・ウフフ」




っということで・・・男同士で・・・・・・ホモケツ合・・・・・笑




ホモセクシャル


バンザイ

確かに、生産性は全然ないけどさ(笑)。


男同士の性交は、歓びが違う。

信頼感が違うよね。


男心は・・・・・男じゃないと、わかりませんから。

ボクは・・・心は男ですね、女になりきれません。

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2018年08月02日 10:32

    ホモでは物足りなくなって女性になりたい願望が強くなっていったのかな?
    射精の快楽を凌駕する人造おまんこの快楽に賭けるのって勇気要るね
    保険はアナルの快楽なのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

山口洋子

  • メールを送信する
<2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31