デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デジカフェで会った人と

2018年07月30日 01:03

待ち合わせ場所に着いて、車で待っているとこちらに気が付いた彼女が車に駆け寄り助手席のドアを開ける。

こんにちは。少しだけ微笑んで助手席に乗り込んだ。こんにちは。挨拶をすると彼女の手を握る僕。彼女が握った手をそのまま彼女の股の辺りに…

どこ行きます?えっ?どこでもいいですよ。

茶色のコートを脱ぐ彼女、膝上のスカートの股の辺りに繋いだ手を持って行く、片手運転でとりあえず走り出すと指先を動かして彼女オマンコの辺りをまさぐってみる。両膝が開く…スカートの中に手を忍ばせると脱いだコートをその上からかけた。

パンティー越しにオマンコを撫でると小さく彼女吐息を漏らす…あ…はぁ…。ストッキング履かずに来ちゃって寒かった。(笑) なんでストッキング履いて来なかったの?なんででしょう(笑) いじられやすいから?そうかな…(笑) そんなこと言われたら固くなっちゃうよ(笑) 固くなっちゃうんだ(笑)

彼女が手を伸ばして来て、ズボンの上から僕のチンコをいじる…本当だ、もっと固くして…。本当に?(笑)本当。ホテル行きますか?はい。

ホテルに向かう途中、ズボンのチャックを開けて、ズボンの中に手を忍ばせるとパンツをずらして、チンコを直接握って来た。僕も生足の彼女パンティをずらして直接オマンコをいじるとオマンコは既にぐっしょりと濡れていた。

クリをいじる…あぁ~少し強くいじる…あっ…はぁ…オマンコ舐めたい。そう言うと…あぁ~舐めて欲しい~早く舐めて欲しい~。

ホテルに到着。部屋に入りドアが閉まるといきなり彼女が、僕のズボンのチャックをおろしてチンコを取り出すとしゃがんでチンコをくわえた。頭を前後に振り舌を転がしながらチンコに吸い付いて来る。

あぁ~いきなりやって…いきなり入れたい…あぁ~固い…もう入るかな…いきなり入れて…。入れたいの?うん…入れたい。めちゃくちゃにして欲しい…何処を?……。何処をめちゃくちゃにして欲しいの?…オマンコ…。オマンコ?そう…オマンコめちゃくちゃにして欲しいの…。

パンティを脱ぐとスカートを履いたままお尻突き出し壁に両手をついて、あぁ…入れたい…入れて…何を?チンポチンポ入れたいの?そう!あぁ…入れたい…あぁ~入れたい!入れたいの~チンポ~早く入れて…。

チンポぶち込んで欲しいの?はぁ…そう!そうなの!早くぅ~早くぅ~チンポぶち込んで欲しい…チンポぶち込んで、オマンコめちゃくちゃにして欲しいの?そう!オマンコめちゃくちゃに…と言うと同時にいきなりオマンコチンコを強引にぶち込んだ。

きゃ~あぁ~~~~!そう~~~!いい~~!固い~~!
乱暴に腰を振りチンコを深く強く乱暴に出し入れする。

いや~~~!凄~~~い!オマンコ壊れるぅ~オマンコ壊れるぅ~!彼女の腰のくびれを両手でガッチリ抑えるとガンガン!力強く腰を振りチンコをぶち込んで激しくチンコを出し入れしていると暫くして彼女が…

あぁ~いい~あぁ~いい~いく!いく!いく!オマンコ壊れるぅ~!オマンコ壊れるぅ~!あぁ~!いく!いく!いく!いくいくいくいくいくいくいくいくいく…いぐぅ…ぅ…ぅ…うぅ…うぅ…

膝から崩れ落ちる彼女

構わず正常位からチンコをぶち込んで激しくチンコを打ち付ける。は…はぁ~あぁぁぁぁぁぁ~!凄い!凄い!凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い~あぁぁぁぁぁぁぁ~~!いく!いくいく!いくいくいくいくいくいくいくいくいくいく!いく~~~~~!

ガクガクと身体を震わせると、はぁ~はぁ~と息を吐くたびに、オマンコが、ヒクッ!ヒクッ!とチンコを締め付けて来る。

はぁ~はぁ~はぁ~凄い…オマンコ壊れる…オマンコ壊れる…ゆっくり腰を振ってチンコを出し入れしていくと、あぁ~気持ちいい~あぁ~気持ちいい~、オマンコ気持ちいいオマンコ気持ちいい…もっとやりたい?もっとやりたい!もっとやりたい

変態人妻で、その後、2回会ってしましたが、他の人とも浮気していると聞いて何となくやる気がなくなり会わなくなりました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

くふやま

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31